
36: 2026/05/31(日) 15:58:32.06 ID:G6unHOzE0
ヤクルト全然落ちてこんやん
スレ内識者はホンマ信じられへんな
スレ内識者はホンマ信じられへんな
40: 2026/05/31(日) 15:58:51.48 ID:BhVi9SAa0
>>36
落ちそうなのはうちやん
(ノД`、)
落ちそうなのはうちやん
(ノД`、)
49: 2026/05/31(日) 15:59:16.35 ID:8QA9lP5L0
>>36
これ
これ
52: 2026/05/31(日) 15:59:25.80 ID:X6rYIdz70
>>36
そんなん矢野時代でもお見通しや
最後まで落ちなかったら急にいなくなるしw
そんなん矢野時代でもお見通しや
最後まで落ちなかったら急にいなくなるしw
55: 2026/05/31(日) 15:59:32.22 ID:jygzl2b10
>>36
12球団最弱の楽天なんだから仕方ない
マジで広島より確実に弱いわ
12球団最弱の楽天なんだから仕方ない
マジで広島より確実に弱いわ
60: 2026/05/31(日) 15:59:38.66 ID:uKIxwa2/0
>>36
落ちてるうちと同ベースになってるやん
落ちてるうちと同ベースになってるやん
66: 2026/05/31(日) 16:00:12.57 ID:ETfaifwz0
>>60
ヤクルトは西武と対戦してるからな
ヤクルトは西武と対戦してるからな
91: 2026/05/31(日) 16:01:41.21 ID:uKIxwa2/0
>>66
日ハムには負けるかも知れんやろ
日ハムには負けるかも知れんやろ
97: 2026/05/31(日) 16:02:02.42 ID:NhedRbNk0
>>36
そら願望やもん
そら願望やもん
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780210308/
コメント
最下位の翌年に優勝とか普通ないぞ
3タテできそうなのは楽天しかおらんし。
てか西武楽天って昨年全敗した2球団だからそれだけでもう嫌だわ
先発型2枚も獲ってるのがもう無能だし、結局熊谷にショートやらせるなら
オープン戦から競わせとけば最初からディベイニーなんて見えてる地雷も取る必要もなかった
この怠慢をかました無能上層部が駆逐されるなら明日から阪急ブレーブスに改名してもらってもええわ
逆に阪神は攻撃陣の森下、佐藤輝頼みで、投手陣が不安定な為、夏場から厳しくなると思う。
投手、野手共に外国人が活躍していないので、早く補強してほしい。
森下は長打狙いで振り回しすぎ
大山は引っ張り狙いだけで右やセンター狙いで打つのがほとんど見えてこない
岡田の時は四球選んで次に回そうという意識があったけど今は殆ど見えてこない
そんなことよりどうしたら勝てるようになるのかを考えるほうがよほど建設的
実際は阪神のが打線があかんせいで落ちよる。これから苦手の西武、楽天、南海、阪急か。良くて6勝12敗くらいで終えるやろな。ブハッw
阪神は優勝争い出来る戦力がある時期に確変興したら独走優勝。確変起きなきゃ優勝逃すイメージ
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事