スクリーンショット 2025-05-15 0.15.39

36: 2026/05/31(日) 15:58:32.06 ID:G6unHOzE0
ヤクルト全然落ちてこんやん
スレ内識者はホンマ信じられへんな

40: 2026/05/31(日) 15:58:51.48 ID:BhVi9SAa0
>>36
落ちそうなのはうちやん
(ノД`、)

49: 2026/05/31(日) 15:59:16.35 ID:8QA9lP5L0
>>36
これ

52: 2026/05/31(日) 15:59:25.80 ID:X6rYIdz70
>>36
そんなん矢野時代でもお見通しや

最後まで落ちなかったら急にいなくなるしw

55: 2026/05/31(日) 15:59:32.22 ID:jygzl2b10
>>36
12球団最弱の楽天なんだから仕方ない
マジで広島より確実に弱いわ

60: 2026/05/31(日) 15:59:38.66 ID:uKIxwa2/0
>>36
落ちてるうちと同ベースになってるやん

66: 2026/05/31(日) 16:00:12.57 ID:ETfaifwz0
>>60
ヤクルトは西武と対戦してるからな

91: 2026/05/31(日) 16:01:41.21 ID:uKIxwa2/0
>>66
日ハムには負けるかも知れんやろ

97: 2026/05/31(日) 16:02:02.42 ID:NhedRbNk0
>>36
そら願望やもん

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780210308/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 21:09 id:Qtf6ul.u0
    ヤクルトは躁鬱すぎる
    最下位の翌年に優勝とか普通ないぞ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 21:15 id:OkpS2fO.0
    そら阪神は現在首位の西武、10年以上勝ち越しのない大の苦手のソフバンと裏ローテで対戦せないかんのだから、そら落ちる予想されても仕方がない。
    3タテできそうなのは楽天しかおらんし。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 21:17 id:2C6rK.a.0
    楽天にも普通に負けそう
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 21:21 id:4AxFV5XY0
    楽天が次のカードなら良かったんだけど横浜がハマスタで打線温めて送りつけて来そうで怖い
    てか西武楽天って昨年全敗した2球団だからそれだけでもう嫌だわ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 21:54 id:aZlbUz4U0
    ともちん旦那、高梨、小川とか阪神キラーなイメージあるよな~ 実際どうだか知らんが 山野も遥人さえ避ければ普通に勝つでしょ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 22:02 id:0g9lM.YU0
    というか日シリまで戦ってるのに中継ぎに不調出まくるの想定せずに
    先発型2枚も獲ってるのがもう無能だし、結局熊谷にショートやらせるなら
    オープン戦から競わせとけば最初からディベイニーなんて見えてる地雷も取る必要もなかった
    この怠慢をかました無能上層部が駆逐されるなら明日から阪急ブレーブスに改名してもらってもええわ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 22:27 id:GIN3oxrC0
    4月から中5とか無茶して首位争いしてんのに戦力は枯渇してきてるからそら落ちるわよ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 22:32 id:VFjeUESJ0
    ヤクルトは投手陣が素晴らしい成績を残している限り、安定して戦えると思う。
    逆に阪神は攻撃陣の森下、佐藤輝頼みで、投手陣が不安定な為、夏場から厳しくなると思う。
    投手、野手共に外国人が活躍していないので、早く補強してほしい。
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 23:14 id:opkZvJ8x0
    阪神の打線って個々が好き勝手にやっているように見える
    森下は長打狙いで振り回しすぎ
    大山は引っ張り狙いだけで右やセンター狙いで打つのがほとんど見えてこない
    岡田の時は四球選んで次に回そうという意識があったけど今は殆ど見えてこない
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 00:52 id:oYmO3QCX0
    せめて交流戦の試合数をもっと減らす動きを見せて欲しいなセリーグは
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 06:53 id:Ru.usqVI0
    考えてみれば15年も21年も最後はヤクルトに競り負けてるわけでして
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 09:15 id:xSe.6sKs0
    交流戦の試合数はずっと減ってきてるけどね
    そんなことよりどうしたら勝てるようになるのかを考えるほうがよほど建設的
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 11:13 id:G39wsfO.0
    これはほんと以外。ヤクルトは交流戦で大連敗すると思ってたわ。投手力だけではあかんやろと。
    実際は阪神のが打線があかんせいで落ちよる。これから苦手の西武、楽天、南海、阪急か。良くて6勝12敗くらいで終えるやろな。ブハッw
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 15:02 id:684e0jAs0
    ヤクルトは基本5~6位の戦力も、数年に一度シーズン確変興して僅差の優勝かっさらうイメージ

    阪神は優勝争い出来る戦力がある時期に確変興したら独走優勝。確変起きなきゃ優勝逃すイメージ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加