スクリーンショット 2026-05-31 20.54.34
26: 2026/05/31(日) 15:58:14.88 ID:O81c38b70
及川か百歩譲って湯浅やのにモレッタとか敗退行為やわ

29: 2026/05/31(日) 15:58:17.89 ID:zGthVS8Tr
今日早く帰りたかったん?

32: 2026/05/31(日) 15:58:22.29 ID:u1fjo1rtd
モレッタと桐敷でどんだけ負けとんねん
無能

47: 2026/05/31(日) 15:59:13.32 ID:ztxh1K700
モレッタなんか敗戦処理すらできんのに同点で使うなんて自殺行為でしかない

48: 2026/05/31(日) 15:59:15.44 ID:2pfVlkZE0
モレッタ投入とか舐めプすぎる

63: 2026/05/31(日) 15:59:52.93 ID:J58eTn8f0
モレッタ使うのはなんなん?
契約?

67: 2026/05/31(日) 16:00:16.45 ID:O81c38b70
同点想定でも
8回及川9回湯浅10回門別でモレッタが投げるってのはないわ

174: 2026/05/31(日) 16:04:52.61 ID:fmbd376D0
百歩譲って対左でDHディベイニーはわかるが、モレッタ登板はないわ
及川でもいいし工藤とかおっただろ。モレッタだけはないわ

573: 2026/05/31(日) 16:19:59.26 ID:/6p/1q+F0
モレッタはパにも通しそうにないみたいね

714: 2026/05/31(日) 16:31:17.56 ID:KblKtWXN0
モレッタ出す意味わからん。湯浅で良かったやん

728: 2026/05/31(日) 16:32:34.64 ID:/6p/1q+F0
>>714
湯浅信用しなさすぎよな
モレッタよりはええぞ

730: 2026/05/31(日) 16:32:45.25 ID:ztxh1K700
そもそも何でモレッタが一軍におるんよ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780210308/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 08:39 id:Ln.E.iQ20
    契約縛り定期
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 09:26 id:Z4myShvw0
    イキリ球児が自分の目は確かなんやでぇ!とアピールしたいんやろ
    人の云うことに耳を傾けないオラオラ系やったら当然の行動
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 10:26 id:MAFcHtlH0
    湯浅って僅差でも投げるしビハインドでも投げるし雑に扱われてるのにここで使えよって時に使わないの何でなん
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 12:55 id:c9O7itmA0
    湯浅は病気の加減もあるやろ
    日によって症状酷かったりするらしいし、神経の病気だから本人でも管理出来ないからな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 14:26 id:SbpMYvFd0
    モレッタからの火消しオヨヨのクソムーブ
    最初から出しとけ無能
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 14:41 id:M5xAGamG0
    藤川も大したことないな。2年目になっても全く采配が良くなる気配がない
    まあ3年目も監督やるのが確定してるからなんかもしれんが今年V逸したら恥ずかしいよホント
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 18:30 id:O1LjNFBX0
    先日の村上→岩崎も結果的に抑えたが、継投のタイミングとしては後手に回って最悪だった
    藤川は采配のセンスが野球素人レベル
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加