スクリーンショット 2026-05-31 20.54.15
799: 2026/05/31(日) 16:36:07.43 ID:hIN2Vtm70
中日 4勝2敗
ヤク 3勝2敗1分
巨人 3勝3敗
横浜 2勝4敗(パの1,2位と当たって)
阪神 2勝4敗(パの4,5位と当たって)
広島 6敗

812: 2026/05/31(日) 16:36:47.84 ID:2sMVyh/j0
>>799
広島はなんでこんなあかんの?

848: 2026/05/31(日) 16:38:17.71 ID:LJGSRzm50
>>812
ゾンビ騒動で試合に集中できないのかな

863: 2026/05/31(日) 16:38:49.84 ID:BhVi9SAa0
>>848
ソワソワしちゃってるんじゃw

866: 2026/05/31(日) 16:39:03.32 ID:2sMVyh/j0
>>848
分かってて言ってるのに言うなよw

875: 2026/05/31(日) 16:39:41.78 ID:/6p/1q+F0
>>812
ゾンビ騒動のせいでパにスコアラー今年はさけなかったのかな

816: 2026/05/31(日) 16:37:04.76 ID:BhVi9SAa0
>>799
DeNAと一緒ってw
もうやだ

864: 2026/05/31(日) 16:38:54.40 ID:/6p/1q+F0
>>816
これが一番ショックや😭

823: 2026/05/31(日) 16:37:21.99 ID:hzFUjLPZ0
>>799
阪神は残ってるの苦手な楽天とAクラス3球団なんよな
これ下手したら12連敗あるで

825: 2026/05/31(日) 16:37:28.24 ID:WdjLxoEe0
>>799
弱過ぎだなあ
まあ球児らしいわ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780210308/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年05月31日 23:26 id:kTdZhaxe0
    そらこんな監督で勝てんわ
    去年にしてもセリーグ5チームが揃って不調だったのとサトテル森下好調で選手が勝手に勝っただけで
    藤川の采配で買った試合なんて殆ど無い自己評価高くて無駄に自尊心だけは高くて失敗を認めないし学ばないしむしろ邪魔
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 00:06 id:hVrAhCc90
    オリックスと西武はガチで強いわ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 00:40 id:tVGpmsYZ0
    >>2
    ホークスは先発いないから不安定と思ってたら、ここにきて2軍調整組が上がって結果だしてきた。
    中継ぎ抑えも復調してるし、トレードできた山本捕手に引っ張られて別チームになってる。

    結論、タイガースピンチ。
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 03:18 id:kb1MUA7j0
    おやつ枠楽天が残ってます
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 03:59 id:TW2D53la0
    藤川球児は他球団の二軍コーチ等から経験を積むのがいいだろう
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 04:01 id:WHQnI9Iw0
    パ・リーグの選手に比べてあきらかに筋力が足りてない
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 04:25 id:DQk0o7x20
    そら毎回毎回さすがの輝明くんも翔太くんもHR打って
    ケツ拭いてくれへんで監督
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 07:57 id:VFYaD3mI0
    そもそもパリーグが血眼になって阪神に勝ちに勝てる気がするわ
    あいつらうざいわ
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 08:25 id:J4JgFWdm0
    去年阪神が負け越したのは中日
    そういう事よ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 08:25 id:qosx3Ax.0
    藤川が余計なことをしなければ悪くてもイーブンにはなってた
    打順コロと謎継投いい加減やめろ。分からんかったら誰かに聞け
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 08:25 id:J4JgFWdm0
    去年阪神が負け越したのは中日
    そういう事よ
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 09:17 id:xSe.6sKs0
    交流戦負けるのは今年だけじゃないんだから
    もっと根本的に考えないと
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 09:18 id:iLoMicOz0
    多分楽天にも負け越すよ
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 09:22 id:iLoMicOz0
    ヤクルトと巨人以外はまた大きく負け越すんと違うか?
    ホント毎年毎年おんなじことの繰り返しで、悔しいとか情けないとかこんちくしょーとか思わね〜のかよ
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 09:26 id:3JWk2k9H0
    広島と横浜は伝統的に交流戦弱い。
    三連覇の黄金期でも苦手なのに今の貧弱打線だと尚更や
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 10:44 id:r5lOSDZz0
    >>12 ほんまそれ。ちょっと負けたら「監督無能!監督解任!」とか騒ぐ人たちって130勝くらいしないと気が済まないのか、ただ騒ぎにきてるだけかって感じ。
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 15:46 id:dcwTYkbr0
    ご自慢の6完封トリオで五分に出来なかったのは痛い
    裏は3連敗確実やから五割前後で踏ん張れないからな
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 19:24 id:Nj9HvrSY0
    >>8
    去年ビリ今年5位のロッテにエース格3枚ぶつけといてよく言う
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 19:44 id:xVyLTRhR0
    うちの上がり目ってあと何があるんや
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 19:44 id:2h8Hxru.0
    先発投手の面子を考えるとハムに全敗は仕方ないが
    ロッテには全勝しなきゃダメでしょ
    才木でロング相手に負けてたらこの先も不安しかないわ
  21. 21 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 19:47 id:yGR31qwY0
    なんか創意工夫なく負けてる印象
    なんなら交流戦の間だけ誰か別の人に采配してもらった方がいいわ
  22. 22 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 20:03 id:yGR31qwY0
    なんか創意工夫なく負けてる印象
    なんなら交流戦の間だけ誰か別の人に采配してもらった方がいいわ
  23. 23 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 12:29 id:8or9Fwzi0
    むしろ工夫なんてするなよ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加