スクリーンショット 2026-05-31 16.23.26
836: 2026/06/01(月) 11:19:25.50 ID:viHry1LZ0

モレッタ 坂本の時5.63 伏見の時13.50 梅野の時7.71 誰でも無理なんやない?出した責任押し付けてるだけ

843: 2026/06/01(月) 11:23:21.22 ID:BYFJxyWc0
>>836
スライダーが決まるかの運だけだから捕手のその日の運勢で決めたらいい

880: 2026/06/01(月) 11:38:58.71 ID:4cmMU6We0
>>836>>840
そらもちろん捕手のリードでコントロールできん話やからな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780237020/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 18:28 id:O1LjNFBX0
    失点して抹消するような投手を同点の8回に起用する無能藤川
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 18:38 id:O1LjNFBX0
    梅野信者「坂本は梅ちゃんの足下にも及ばない」
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 19:15 id:Xd2wrgq90
    阪神の外人スカウト全員首にしてくれ
    こいつより俺が投げた方が千倍マシ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 19:21 id:csyvp0e00
    >>2
    坂本はルールを知らないだけ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 20:12 id:nefUl5aH0
    スライダーしかないのに配球なんか関係ない。
    下位打線や、真っ直ぐだけ待ちの新人、若い子の代打しか抑えられない。プロの上位なら真っ直ぐ待ちであの程度のスライダーなら対応できるわ。
    早よ帰るか、故障してくれんと、藤川がまた上げてまた点取られるだけ。
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 01:41 id:0yWaioDW0
    速球緩すぎないか?
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 21:28 id:aJ9HSdiy0
    4シームとスライダーしかないなら155以上は投げないと抑えられないやろ
    なんでいきなり同点のケースで使うんだ・・・
    まずは敗戦処理からやろ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加