スクリーンショット 2025-05-19 18.05.21

16: 2026/05/31(日) 23:23:01.61 ID:7emWQ/5b0
まぁ色々言われてますが、伊原と伊藤将が復帰すれば安定して戦えるようになるからそれまでは我慢するしかないわな
ディベイニーとか福島がどうとかそこらへんはもうどうでもいいわ
さらにもう少したてば近本の復帰と下村のデビューも控えてるし

25: 2026/05/31(日) 23:24:34.30 ID:NhedRbNk0
>>16
先発木下には期待しとるけど、再来週のSB戦木曜日はイトマサ先発させて欲しいかな
絶不調の2024年でも好投してたし

27: 2026/05/31(日) 23:25:02.82 ID:WuIZggUO0
>>25
大竹飛ばすやろうし多分ありえる

30: 2026/05/31(日) 23:25:38.17 ID:RfKvfD7M0
>>25
技巧系左腕苦手だからなSBは
大竹にも苦戦してるし

35: 2026/05/31(日) 23:27:11.26 ID:7emWQ/5b0
>>25
あり得るね
今週火曜に3イニングだったかな?で、来週どこかで5イニングは行くでしょう
そこで問題なければソフトバンク戦有力

36: 2026/05/31(日) 23:27:20.00 ID:0dKYf91y0
>>25
同意やわ
変に速球タイプだと速球に強いソフバンからするとバッピになるから変化球投手のが良い

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780237020/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 19:36 id:O1LjNFBX0
    イトマサ復帰は助かるが、無能藤川は梅野と組ませて潰しそう
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 20:00 id:UD5fhS7u0
    藤川アンチうざい
    去年も文句言うとったんか?
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 20:09 id:nefUl5aH0
    イトマサは実力が不安。
    大竹、西もやけどピンチで真っ直ぐ怖くて行けないピッチャーは所詮運だけ。
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 21:03 id:wSSAkhmR0
    伊原って村上の2年後輩でまぁまぁ年いってるんだな
    社会人経由しているから認識バグるわ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 21:07 id:wSSAkhmR0
    >>2
    去年も交流戦までは主に継投で文句言いまくってたで
    ワンポイントで大量消費したら酷使、回跨ぎして打たれたら酷使、
    「新人監督はこれだから…」ってな(笑)

    その後、独走したら静かになって日本シリーズでまた元気になった
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 22:22 id:5k6.R3.k0
    >>1梅野はないよ
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 22:23 id:5k6.R3.k0
    >>3
    今の茨木は不安以上だよ。
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 08:14 id:LiqYlwL00
    伊原もイトマサもリリーフでいいよ今年は
    そうしないと後ろが回らん
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加