スクリーンショット 2026-01-20 10.42.28

63: 2026/05/31(日) 23:34:37.87 ID:NhedRbNk0
何か巨人岡本、ヤクルト村上が抜けた割に両方とも善戦しとるけど、阪神って佐藤抜けても頑張れるのかな…?
流石に佐藤抜けたらレフトを若手のチャレンジ枠~とか寝ぼけたこと抜かしてると、相当キツイと思うんだが

72: 2026/05/31(日) 23:36:55.52 ID:x7rbdfDO0
>>63
投手がガタガタの来年再来年しか見えないから出ていったらBやろな

75: 2026/05/31(日) 23:37:53.97 ID:RfKvfD7M0
>>63
ヤクルトも巨人も野手の層はあついから
少なくともチャンスでタイムリーうつの期待できるレベルが下位も並んでる

87: 2026/05/31(日) 23:40:21.83 ID:NhedRbNk0
>>75
巨人の野手層厚いか?あっこ外国人当てて何とか堪えてるレベルちゃうんか?

126: 2026/05/31(日) 23:48:43.35 ID:RfKvfD7M0
>>87
向こうは少なくともストレートしばいて長打打てるの期待できる木浪レベルの打者が下位にもならんでるんだよ
うちは下位は打てても単打レベルの打者がならんどる
藤川はバントガーとかサインガーとかいってるけど今年の球だとちゃんとふりきってタイムリーうたな勝てないんですわ
ちまちま小技で点をとったとこでどこかで投手がつかまったら簡単にひっくり返る
序盤からバントなしでがんがん打たせていった池山の作戦が功を奏しているないまのとこは

257: 2026/06/01(月) 00:39:42.71 ID:Flz3ipfZ0
>>63
そこは助っ人が頑張ってる

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780237020/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 20:38 id:pUTDa9b10
    1(中)近本
    2(ニ)中野
    3(三)立石
    4(右)森下
    5(一)大山
    6(左)高寺
    7(D)新外国人
    8(捕)渡部
    9(遊)熊谷
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 21:10 id:feTBOeSY0
    まず近本と石井が抜けたな...
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月01日 22:03 id:TiRkXy1I0
    森下いればなんとかなるよ
    立石もいるし全然問題ない

  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 00:04 id:XafFPgWe0
    あと3年は大丈夫だろ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 00:50 id:v.CLLBJe0
    阿部辞任後 3勝2敗(勝率 .600)
    巨人なんて監督抜けても頑張っとるぞ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 16:42 id:.WCZPVeH0
    テルが抜けたら〜はテルだけじゃなくて近本大山中野も成績低下が現実に近づくからやろ
    実際今年は中野も大山もWAR稼げてない
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加