スクリーンショット 2026-06-01 22.57.44
255: 2026/06/01(月) 00:38:24.88 ID:3nwf2LKK0
伊藤と伊原が帰ってきたら木下中継ぎにしろよ

260: 2026/06/01(月) 00:40:34.44 ID:0i55BCk00
>>255
中継ぎにしても出力上がらんので先発のままのが良くね
今の状況なら伊原が中継ぎ回ったほうがありがたいかも

271: 2026/06/01(月) 00:44:08.96 ID:OEDKcnGM0
>>260
どっちも先発のままでいい
7枚め、8枚めも必要になってくるから

287: 2026/06/01(月) 00:47:27.08 ID:3nwf2LKK0
>>260
伊原こそ中継ぎ向いてないタイプやろ
木下みたいな三振取れる剛腕の中継ぎが必要
出力は現時点で十分

291: 2026/06/01(月) 00:48:20.63 ID:0i55BCk00
>>287
中継ぎでも三振とれんから言ってるのに

302: 2026/06/01(月) 00:52:04.74 ID:3nwf2LKK0
>>291
1軍落ちた後2軍で奪三振率10超えてるし再度1軍上がって初回の方は三振取れてたよ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780237020/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 08:57 id:s.SmyzOw0
    伊藤将司はもう無理じゃないかな。
    オフの能見さんとの何度かの対談でそのたびに、
    能見さんが活躍し出したのは30代になってからって話してたのを聞いて
    気をよくして、今年は最多勝みたいなこといってたけど…
    能見さんの場合は若い時からベテランになっても、とにかく走り込んで、
    キャンプでストレートをずっと投げこんでたでしょ。
    伊藤はその大事なとこすっ飛ばしてるやろ。
    ここ2,3年はストレート走らんから、結局ダメでしょ…
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 11:29 id:6CoRycjl0
    何の解決にもならん
    そもそも井原、木下がどれほどの実績を残してるんだ
    伊藤は実績あるけどその能力が発揮できるかは不明
    今年は今のままで変わらんよ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 15:55 id:aaTQ3muz0
    >>1
    伊藤が大事なところをすっ飛ばしているとは?
    お前の勝手な思い込みで書き込むなよ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 15:56 id:aaTQ3muz0
    >>2
    偉そうに書き込んでるが、選手の名前くらい覚えろやwww
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 15:58 id:aaTQ3muz0
    木下が先発して三振が取れなかったのはリードが酷かったから
    梅野がマスクの試合は追い込んでから粘られるのが当たり前
    球数が増えてピッチャーが苦しむだけ
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 21:34 id:41DqIk770
    イトマサは横高出身だから走り込みの基礎はできてそうだけどね。
    ぶどう大→JR→阪神の環境下でどうだったかわからんし&ヤニキだからどやろかね。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 21:36 id:41DqIk770
    木下は芸人の青山フォール勝ちとわからんくなる
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加