スクリーンショット 2026-06-01 22.57.14
374: 2026/06/01(月) 01:42:31.63 ID:SVlbHt3D0
とにかく打てんね
なんとかならんもんか

377: 2026/06/01(月) 01:44:13.82 ID:/yuGP8V30
>>374
テル森下以外がほとんど期待出来んのよ
この2人にホームラン出ないと
遥人みたいに完封しないとほぼ負けや

387: 2026/06/01(月) 01:57:38.15 ID:SVlbHt3D0
>>377
森下テルあたりが単打打っても得点にならんのが痛いわな
長打期待したいけど得点圏とかでこの2人に回らんし、そりゃホームラン狙わざるを得ないわ

379: 2026/06/01(月) 01:45:58.26 ID:N7FHPIZV0
>>374
高寺も疲労溜まってきた感じあるし福島岡城あたりと併用してた頃のほうが上手く回っとったかもしれん

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780237020/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 01:34 id:KI3yq.Nd0
    ハム戦3タテ
    ロッテ戦タイムリーなし
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 05:13 id:UIkgeIC.0
    >>1
    これはさぞ交流戦最下位なんだろうな⋯
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 05:15 id:s12VFade0
    ヤクルトも40何イニングタイムリー無しとかで
    それでも5月に貯金出来てるからヘーキヘーキ
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 10:30 id:6V27sOmm0
    へっぽこ打線復活+へっぽこ采配  そりゃ優勝できませんわ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加