スクリーンショット 2026-06-02 16.49.49
886: 2026/06/02(火) 15:51:31.79 ID:y8IO7tQm0
森下の謝罪に唐川反応したらしいけど
お前は別に黙っとけよ…
何がノープログラムだよきっしょい

no title

888: 2026/06/02(火) 15:54:28.41 ID:BMhcTZBk0
>>886
いや別に良いじゃねえかこれはw

889: 2026/06/02(火) 15:54:44.64 ID:u9hh9X0B0
>>888
先輩やしね

897: 2026/06/02(火) 16:02:24.36 ID:W/pJpuFm0
唐川とかいう奴もホンマアホやな
森下はお前みたいな雑魚Pに吠えたわけちゃうっちゅうねん

902: 2026/06/02(火) 16:03:31.54 ID:y8IO7tQm0
>>897
ほんまそれな
何が問題ないだよw
森下翔太の前座にすらなれん奴が自我だすのほんまきちい

916: 2026/06/02(火) 16:16:56.59 ID:BPuYWO940
>>897
唐川は別に悪くないやろ
ロッテファンがヤバい奴なだけで

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780328497/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 17:11 id:k3YwEvXs0
    (一部の)阪神ファンのヤバさについてまとめる記事を出してどうしたんや
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 17:41 id:hOWnVof70
    なんでこいつらこんなに噛みついてるんや
    めっちゃ危ない奴らにしか見えんやろ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 17:50 id:W0xxdT2J0
    打たれたのは唐川なんやからコメントして何がアカンのや
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 18:05 id:rvImIPtb0
    そもそも「ノープログラム」って何やねん
    〇〇丸出しで申し訳ない
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 18:06 id:kyfpGQc90
    阪神ファンのアタオカっぷりが凝縮されてて気持ち悪い
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 19:40 id:pXBMN7d70
    うおw
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 21:40 id:sUa23u.a0
    一番頭おかしいのこんなもんまとめてる管理人だろ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 22:11 id:ljBonPW10
    ここで唐川叩くから全球団から嫌われるんやで珍さん
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 22:35 id:pI.BE2xS0
    なんで唐川に対してイキってるやつこんなおんねん。
    こいつらのせいで虎ファンまとめて頭おかしい扱いされるんやろ。管理人も頭おかしいわ。
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 07:06 id:YRGOFFpN0
    イキリ散らしてるの阪神ファンや無いやろ
    どこぞの球団の工作員やろ
    そうしか思われへん恥ずかしいわ
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 13:07 id:vRm1pItA0
    全方位に喧嘩売るよね一部の阪神ファンって
    まさに虎の威を借る阪神ファン
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 18:00 id:bu.npO5I0
    さすがにこれがスタンダードな阪神ファンじゃないよな?
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加