
504: 2026/06/01(月) 07:33:58.39 ID:AIUBNNwl0
同じ失敗繰り返しすぎよなタマジ
色んな投手使って失敗ならしゃあないけど
桐敷とモレッタで何回負けてるねん
色んな投手使って失敗ならしゃあないけど
桐敷とモレッタで何回負けてるねん
507: 2026/06/01(月) 07:36:42.59 ID:yYVIBpWb0
>>504
そいつら残機多すぎやわ。
石黒なんか雑に扱われてちょっと失点したら
即2軍なのに。
そいつら残機多すぎやわ。
石黒なんか雑に扱われてちょっと失点したら
即2軍なのに。
519: 2026/06/01(月) 07:52:24.27 ID:RrXYUlcC0
>>504
気に入ってるとしつこく使うよね
ケインにしても今さら猪突猛進で色々考えられないみたいな言い方してたけどファンはかなり早くから気づいてたでっていう
気に入ってるとしつこく使うよね
ケインにしても今さら猪突猛進で色々考えられないみたいな言い方してたけどファンはかなり早くから気づいてたでっていう
649: 2026/06/01(月) 09:34:59.13 ID:0lNrvJ6c0
>>504
木浪もだけど、お気に入りはQポイント貯まりやすいわな
モレッタに関しては、俺が選んだんだから良いに決まってるだろ、って意地で使ってる気がする
木浪もだけど、お気に入りはQポイント貯まりやすいわな
モレッタに関しては、俺が選んだんだから良いに決まってるだろ、って意地で使ってる気がする
738: 2026/06/01(月) 10:32:34.80 ID:b0G13ypOd
>>649
球児は解説時代に木浪が下手くそなの批判してたし木浪が好きだから使うんじゃなくて小幡に失望させられたから木浪や熊谷使ってる感じがする
レギュラー取ってくださいよってあんだけお膳立てしても一向に掴まねーし、じゃあもういいわって感じだろ
球児は解説時代に木浪が下手くそなの批判してたし木浪が好きだから使うんじゃなくて小幡に失望させられたから木浪や熊谷使ってる感じがする
レギュラー取ってくださいよってあんだけお膳立てしても一向に掴まねーし、じゃあもういいわって感じだろ
745: 2026/06/01(月) 10:35:18.57 ID:Y874gdbH0
>>738
そりゃ4年もポジション空けてくれてるのにこの様じゃそうなるよ、普通のチームは4年も待ってくれない
そりゃ4年もポジション空けてくれてるのにこの様じゃそうなるよ、普通のチームは4年も待ってくれない
引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780237020/
コメント
藤川監督 勝ちにこだわる采配してくれ
一軍にいる意味ないやろ助っ人なんやし
シーズン終盤ほど試せんのやから早く試すのは大事や
それはわかるけどなかなか結果が出ないとしんどいのはたしかだ
球児が独裁成分強めなのでそっちが方面が入り込まないだけまだマシと言える
上位だと中野が一番穴過ぎる
盗塁3失敗2の出塁率.319ゲッツー3でops.636だし上位でこだわる必要皆無だろ
高寺は出塁率.352 盗塁7失敗0ゲッツー0やぞ?
高寺が中野の出塁率下回るまでは上位で使ってなんなら2番は出塁率一番高いテル、3番森下4番大山でええやん
中野拓夢選手が阪神の上位打線で起用されるのは、高い出塁率と卓越した走塁技術でクリーンナップ(3〜5番)に得点機を繋ぐ「核弾頭」としての役割が最も適しているからです。
らしいぞ
ホームランも打てないのに1,2番ってだけでその評価や
藤川的には勝つつもりで起用しているんだぞ
つまり絶望的に見る目がないだけ
まだネルソンのほうが期待できた
結果的に化けなかったというだけで
ドリスなんかは藤川がまだいけると確信してて、結果使えたからな
スパイスは何のために居てるんやろう
桐敷はもういらんけど、モレッタはまた復活するかも知れん
穴ってわかってたから、ずっと犠打専でおいてるんだろ。近本に近い出塁率残せる選手がいないんだから中野は打つしかなくなるんだから仕方ないだろ。テル2番なんてありえねぇわ。メジャーの強豪チームに2番に長打置けるのはどこからでも一発がでるから。
お前はメジャーの一発打線に夢見すぎ。
「モレッタ」カテゴリの最新記事