スクリーンショット 2025-05-21 17.14.07

601: 2026/06/01(月) 08:52:40.85 ID:Vnlug2Y40
デバニーなんか1軍にあげてるのが問題
2軍見てないいうことやん

602: 2026/06/01(月) 08:54:15.88 ID:LK5vV1u/0
デバニーはやっぱり駄目だという再確認のための起用になってしまったな

607: 2026/06/01(月) 08:56:30.72 ID:JiE7kbi/0
>>602
次の外人に行く布石にしてもあかんという証明も必要やしな
まして株主総会が控えてるからなおさら

604: 2026/06/01(月) 08:55:19.75 ID:RlGg3iQJ0
しかしディベイニーってのは
1.5億払って、4700万のヘルナンデスより明確に下なんだが、、というか、あれより下を連れてくるとか逆に難し過ぎる

幼稚園児がマイナーの選手一覧から適当に指さして、そいつを連れてきたとしてもあれよりは打ちそう

606: 2026/06/01(月) 08:55:41.59 ID:Ij+pTJhP0
外国人選手を使いもしなかったら株主総会で何か言われるんやろ?

609: 2026/06/01(月) 08:57:25.41 ID:AIUBNNwl0
>>606
いつもながらの
総会前に言い訳作りの外人補強もやりまっせ

619: 2026/06/01(月) 09:01:04.87 ID:wFe/p/A/d
>>606
使わへんかったら「なんで使わへんねん!」
現状は「なんであんなん使うねん!」やろな

いずれにしても株主総会でタイガースの話題が出るとしたらまずは外国人問題が提起されるやろな

631: 2026/06/01(月) 09:09:54.56 ID:xADCEnvJ0
>>606
そうやでそしてお決まりのセリフ
まだ若いので今後の活躍に期待してくださいって言うんやろw

610: 2026/06/01(月) 08:57:52.21 ID:v+EZCGAx0
ディベイニーは2軍見てたらこの成績は誰でもわかるけどね。
これでもいま上振れ状態やで。普段はもっと酷い。

611: 2026/06/01(月) 08:58:19.56 ID:Vnlug2Y40
デバニー使えなんて言う株主なんておるか
そんなのそうとうのニワカやぞ

612: 2026/06/01(月) 08:58:35.85 ID:33ufkpxc0
管理職が新外国人獲得してくれと球団に依頼するなら
既存の外国人使ってないと「こっちが用意してるのにおまえ全然使わんやんけ」って言われるもんな
球児も内心ゴミやと思ってるけどしゃーなしに使ってるんとちゃうの

614: 2026/06/01(月) 08:59:32.42 ID:1T354NUp0
株主からなんか言われるからってより獲得して全く使わんかったら次から獲得しにくいとか言われてたからそっちなんちゃう?
どの道モレッタもディベもゴミやねんからなんか言われるのは確定やろ
使って散々な結果が出てもたから余計に言われるまである

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780237020/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 21:41 id:4PV6WJpN0
    もう外スラ外カーブ外チェンジアップにクルクルする外人いらんて
    NPBもレベル上がってMLBのレギュラークラスじゃないともう通用しないよ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 21:44 id:qXh3IDqT0
    すぐ通用するなんて選手はもうマイナー市場にはおらん
    どう改善させるかどう適応させるかにかかってる
    ずっと当たり引かないってのは受け入れ側の問題よ
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 22:20 id:xZVPoWo10
    改善もなにも伏見より少しまし
    熊谷以下
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 22:32 id:g8ptHGZz0
    ショートに拘らせたドングリーズが悪いのか、ショートに拘った首脳陣が悪いのか。
    いずれにせよ打撃に全振りの外人取って来い
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 23:06 id:lwdlvbMJ0
    YOUTUBEでダンカンが吠えとる

  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 01:30 id:Vz47G3Qk0
    そもそも甲子園だから内野だと特に守備ダメになるし半端な長打もアカンくなる
    ディベイニーはマイナーで打率.272だし甲子園に来てそれ以上になるとは思えない
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 05:09 id:bSq47C8P0
    打撃に全振りしたらミエセスになるんやろ
    根本的に見る目がないんや。他球団のお下がり取ってくるしかない
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 06:04 id:6M2VaHkC0
    新外国人の獲得調査の記事が出たな
    左のリリーフらしい
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 08:06 id:SvgO5p7W0
    今こそサンズみたいなレフトが欲しいね
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加