スクリーンショット 2026-01-15 17.55.14

680: 2026/06/01(月) 10:02:58.16 ID:pAJpY5hi0
新戦力でモノになってるの立石とギリ伏見くらいか
ディベイニーモレッタルーカスラグズデール
濱田元山谷端岡城能登

ここまでで去年からの上積みは遥人西とテル森下高寺の成長くらいやもんな
あとは去年並みか劣化か不調
もっと誰かでてきてくれんかな

684: 2026/06/01(月) 10:04:34.35 ID:xADCEnvJ0
>>680
近本石井豊田が居ないのが痛い

686: 2026/06/01(月) 10:06:31.50 ID:9e5Cdgai0
>>680
OPS.624の立石がモノになってる扱いの時点で終わってる

690: 2026/06/01(月) 10:07:36.97 ID:viHry1LZ0
>>680
伏見なんか開幕からずっとOPS400以下でようやくそれ越えたくらいでむしろマイナスでしかない

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780237020/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 20:33 id:80C8Bl1.0
    モレッタはモノになるどころか阪神を破滅に導く悪魔のような男
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 21:18 id:DYjosB5t0
    今年の阪神は補強の失敗がひどいね・新外人は全員失敗。新人も立石以外全滅だからね。期待してた谷端も二軍で一割ではひどいね。このままでは、阪神暗黒の時代をむかえそうだね。編成部門の再建がきゅうむだね。岡田をGM二起用して、再建しないとね。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 21:46 id:DLISa4210
    岡田なんてGMにしたら暗黒まっしるらや
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 21:56 id:aJ9HSdiy0
    立石は巨人戦だけ活躍した所を見るとドーム球場がやたら得意とか?
    他の試合はショボ過ぎるだけに
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月02日 21:57 id:aJ9HSdiy0
    >>1
    まず改名しないとね
    その名前では日本で活躍は出来ない
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 06:00 id:6M2VaHkC0
    >>2
    お前の文章はいつもキショいね。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 06:01 id:6M2VaHkC0
    >>3
    しるらしるら
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 08:05 id:SvgO5p7W0
    そら優勝無理やわな
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 10:41 id:f.1eZUjD0
    昨年の優勝メンバーにレギュラークラスが二人追加されたのだから野手の補強は悪くないと。しかし、投手は悲惨。再契約しなかったネルソンが神に見えるほどの状態、
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加