スクリーンショット 2026-06-03 12.31.35
102: 2026/06/02(火) 21:39:15.39 ID:ySENE5na0
なんなん阪神は平良2回やらなあかん可能性あるんか?
そない打てへんのんか?

117: 2026/06/02(火) 21:40:14.85 ID:eT3Ch8gQ0
>>102
木曜日回ったから1回だけやけど右の高橋遥人やぞ

129: 2026/06/02(火) 21:41:03.71 ID:p2rIzdXU0
>>117
逆に楽しみだわ。どんなピッチングが見られるか

147: 2026/06/02(火) 21:42:09.07 ID:eT3Ch8gQ0
>>129
右が打てない阪神じゃサトテル以外全打席三振やろな

192: 2026/06/02(火) 21:45:24.48 ID:ySENE5na0
>>117
夜ふかしでゲームしててくれんかな

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780403222/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 12:52 id:k5FqZ1Gt0
    ないだろ他リーグの阪神相手に予備日の中4日で使うメリットないわ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 13:17 id:lltllRPX0
    平良じゃない場合は中5で渡辺か中6で武内か
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 13:19 id:y2lo0agR0
    西武もすっかり立て直して強くなったよな
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 14:24 id:Wudf7Bcs0
    そうはならんやろ
    …………ならないよな?
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 14:24 id:fiRiYKz50
    まだシーズン中盤でこれから灼熱のホームが待ってるし中4,5は多分やらんと思う
    西口監督の性格からすると菅井当てて来るんじゃないかと予想してる去年阪神相手に好投してるから
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 17:22 id:CSsap9Zb0
    オープン戦のうちは守備がボロボロすぎて勝てる気すらしなかったね。
    今日は西武の守備がどうかなって注目してる。
    内野硬いといいんだけど。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 05:01 id:ACrE51SC0
    8高寺
    4中野
    7森下
    9佐藤輝
    3大山
    2嶋村
    5立石
    6熊谷
    1西勇
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 08:24 id:..c4Wk390
    誰と当たったって同じだろ、佐藤森下のところでしか点が入らないんだから
    自分たちのことを考えろや
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加