スクリーンショット 2026-06-03 14.19.42
133: 2026/06/02(火) 21:41:23.87 ID:lCW1dCPJ0
ヤクルトさすがに異常だな
21敗しかしてないなに早くも11完封負けって…(去年のヤクルトでもトータルで完封負けは16)
ここぞでは異常にヒットが繋がる魔法でもあんのかね

145: 2026/06/02(火) 21:41:53.86 ID:rF+uGJ1k0
>>133
なにかあるよな…なにか

155: 2026/06/02(火) 21:42:25.34 ID:z4fBkIlIH
>>133
あかんすよ

167: 2026/06/02(火) 21:43:00.93 ID:YcvK3ax00
>>133
なぜか終盤に下位打線が繋ぎ出すのよ
そして点とったあと沈黙する
やるときとやらないときがあるんだな

175: 2026/06/02(火) 21:43:58.28 ID:nz9cSOjvr
>>133
これマジ?
てことは1点以上取れれば31勝10敗てこと?
明らかに異常じゃねーか

191: 2026/06/02(火) 21:45:18.68 ID:tG0Yl7Ab0
>>133
深掘りしたらあかんすよ!

242: 2026/06/02(火) 21:51:03.02 ID:2pPdBYdO0
>>133
1点でも取れば勝率75パーセントを超えてて草

258: 2026/06/02(火) 21:53:35.96 ID:eT3Ch8gQ0
>>242
実際先制した試合は1敗しかしてないはず

846: 2026/06/03(水) 04:18:49.64 ID:3Vyf5b0M0
>>133
つまりランナー出さないことか

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780403222/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 15:19 id:qdL.03nU0
    負けの日の点を全部勝ちに移動させてるんでしょ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 15:55 id:bNpW.vUA0
    あのコツンコツン打線でバントなしだとクソ詰まりか爆発しか無いわな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 17:45 id:LvNCKpqY0
    4月の選手会とNPBの事務折衝でも
    ソフトバンクの近藤選手がピッチコム導入のメリットにサイン盗みの疑いがなくなる
    と言っているからどのチームか分からないけど組織的にやっている球団があるのは
    暗黙の了解なんでしょうね
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 18:17 id:MxODq9850
    どのチームかわからないけどセリーグでは勝ってるのに慣れないパには負けまくってるのは怪しいな
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:10 id:5qo5GfJC0
    こんなまとめして恥ずかしくないのかな
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:48 id:uJfsRXVZ0
    負け方の効率がいいなってイメージ
    負け試合でも中継ぎもあんまり使わないし
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 02:06 id:MlUM1ApY0
    盗みなんてやってたら、完封なんて寧ろ少ないはずだし、盗みをやってない、いい証拠やな。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加