スクリーンショット 2026-06-03 14.28.13


1: 2026/05/25(月) 22:46:41.94 ID:l3ldf9Ju0
なに

2: 2026/05/25(月) 22:47:07.97 ID:mgXtV3u+0
また送りバント笑

3: 2026/05/25(月) 22:47:23.37 ID:8Aq9cOAV0
パパって立浪以下よね。

5: 2026/05/25(月) 22:47:42.97 ID:Mv9Y3i5C0
BADFACE

7: 2026/05/25(月) 22:48:10.72 ID:pEG3ZzBp0
ロッテより弱い

9: 2026/05/25(月) 22:49:03.71 ID:s6iZLvQR0
ウナギイヌ

11: 2026/05/25(月) 22:49:20.34 ID:4hl7x4Nu0
本当の監督じゃない

12: 2026/05/25(月) 22:49:27.65 ID:QqL+HCJK0
またバントですか(笑)

97: 2026/05/25(月) 23:29:29.76 ID:HiPOO//Q0
>>12
これは殴られても仕方がないわ

13: 2026/05/25(月) 22:49:56.56 ID:IqnJgm6E0
阪神ファンの彼を紹介

14: 2026/05/25(月) 22:50:50.48 ID:9DogGYen0
立石君かっこいい🥰

17: 2026/05/25(月) 22:51:02.27 ID:8KkNgQo70
なんで丸一番?

18: 2026/05/25(月) 22:51:09.88 ID:xhYeD2170
お父さんには夢がないね

20: 2026/05/25(月) 22:51:21.13 ID:RqHHXOwJ0
バントは昭和脳

25: 2026/05/25(月) 22:52:05.11 ID:ey6UNLmZ0
バントやめよか?

26: 2026/05/25(月) 22:52:16.81 ID:reUS2m8h0
巨人はロッテより弱い

27: 2026/05/25(月) 22:52:36.87 ID:7kZa3uQl0
甲斐不甲斐ない

29: 2026/05/25(月) 22:54:47.81 ID:ntIFVAGJ0
井上以下

30: 2026/05/25(月) 22:55:35.64 ID:wKdAn7Or0
そんなんだから3タテ食らうのよ!

31: 2026/05/25(月) 22:55:38.15 ID:pdB0tQ/r0
阪神はいいね
大山近本サトテル中野森下立石

32: 2026/05/25(月) 22:55:42.81 ID:Bwm0WwtOH
阪神に三連敗!

33: 2026/05/25(月) 22:55:46.47 ID:JZGbZJoL0
かっとばせ立石

35: 2026/05/25(月) 22:56:08.44 ID:8RjCVV0EH
阪神の監督って優秀なんだろうね

36: 2026/05/25(月) 22:56:08.75 ID:64gtg1FE0
桑田さんを戻せよ

38: 2026/05/25(月) 22:56:24.10 ID:KObIQDrS0
ニシマンルイギダ

39: 2026/05/25(月) 22:56:29.54 ID:RbpLnDvt0
まだ笑わせてくれるチュニドラの方がマシ

40: 2026/05/25(月) 22:56:34.30 ID:C5Zy4XD3M
商魂こめて熱唱

41: 2026/05/25(月) 22:57:01.07 ID:dd0Yy10W0
盛り塩しといたよw

42: 2026/05/25(月) 22:57:12.68 ID:fXbUv2Xj0
阿部やめろー

43: 2026/05/25(月) 22:57:25.13 ID:hIJKh5xl0
やっぱスパイスって神だわ

44: 2026/05/25(月) 22:57:27.98 ID:3p8XStVfM
ベンチがアホやから

46: 2026/05/25(月) 22:58:05.01 ID:f/sTeBAD0
お父さん井上監督と大差ないよ!!

47: 2026/05/25(月) 22:58:06.02 ID:SMhlIK7m0
もう今年は巨人最下位でええやろ

49: 2026/05/25(月) 22:58:57.70 ID:/3nf0MGd0
おはよーチュッ(笑)

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1779716801/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 17:14 id:ZJOwPOSp0
    今年は優勝してよね
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 17:28 id:cnL7pv6H0
    阪神に3連敗して恥ずかしくないの?お酒飲んで余裕ですね。
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 19:07 id:6vsyK5wC0
    私達のケンカ止める暇があるならチームの連敗止めたら?
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 20:13 id:2tZXJUpv0
    宅配便のくせに!
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 20:26 id:6M2VaHkC0
    梅野以下のくせに
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 23:04 id:xU89WNhT0
    橋上のほうが有能じゃね
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 03:09 id:jH2Ndlr40
    阿部って掛布の大ファンなんだよな
    だから嫌いじゃないわ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 13:28 id:B.Sgy2Ft0
    阿部「喧嘩はやめろ」
    ムスッメ「お前がやめろ〜!」
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加