スクリーンショット 2025-05-15 0.15.39

138: 2026/06/02(火) 21:41:35.68 ID:O/cHVxSq0
お前らって同じセリーグの仲間が無惨にやられてるの見て心が痛まないのか?

146: 2026/06/02(火) 21:42:04.55 ID:p2rIzdXU0
>>138
痛いよー

156: 2026/06/02(火) 21:42:35.94 ID:/h1/8yjN0
>>138
ちくしょうパリーグめ!!
次は負けないからな!!

162: 2026/06/02(火) 21:42:47.71 ID:o9U1sMHr0
>>138
仲間と思っとらんがなw

165: 2026/06/02(火) 21:42:59.14 ID:K7vw2Lgx0
>>138
@ひとり!@ひとり!

166: 2026/06/02(火) 21:42:59.36 ID:/PZ9QVT/0
>>138
セ・リーグは仲間やない
ライバルや

172: 2026/06/02(火) 21:43:40.79 ID:RX0cGE0ed
>>138
痛むわけがない

181: 2026/06/02(火) 21:44:31.49 ID:4oCBCbEF0
>>138
なか…ま?

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780403222/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 17:51 id:kK1uYZ.F0
    ロッテより弱い
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 20:09 id:YZJlR3Tv0
    正直ヤクルト以外は応援してる
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 20:26 id:6M2VaHkC0
    グッバイ小幡
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 20:56 id:082SL3qB0
    セカンドリーグは仲良く傷を舐めあう道化芝居してればええんや
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:19 id:SpjB.gaT0
    全く思わんな
    どちらかというと負けろ負けろと思ってる
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加