スクリーンショット 2026-06-03 20.49.28
11: 2026/06/03(水) 19:51:31.65 ID:9NXtE2U7
もう小幡いらんって

こいつエラーばっか

13: 2026/06/03(水) 19:51:32.86 ID:cwsSMJGZ
小幡ビビってダブルエラー(笑)

14: 2026/06/03(水) 19:51:33.77 ID:A4QRo/b1
わろた

15: 2026/06/03(水) 19:51:34.27 ID:a2bYC49v
大竹の試合いつもこれやな

16: 2026/06/03(水) 19:51:34.56 ID:Dw4t/z9S
負け

18: 2026/06/03(水) 19:51:35.61 ID:lNvGg94X
ディベイニー出番や

21: 2026/06/03(水) 19:51:36.74 ID:I+aMHQJY
小幡もうあかんやろこいつ

23: 2026/06/03(水) 19:51:37.30 ID:csLXYIL2
エラーで試合壊れちゃったw

24: 2026/06/03(水) 19:51:37.83 ID:Z+ZM30rq
小幡、あっちのヒロインに出せ
腹立つ

26: 2026/06/03(水) 19:51:38.18 ID:ymxHl4aY
小幡二軍いけ

27: 2026/06/03(水) 19:51:38.22 ID:gkpsqtvB
小幡ダブルエラー

28: 2026/06/03(水) 19:51:38.34 ID:7mr+hYZC
風船で守備のリズム崩れた

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780483875/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 20:55 id:eGHiL8X10
    なぜかサンテレビのリレー中継始まったけど、どーすんのこれ?
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 20:59 id:6M2VaHkC0
    熊谷どころか木浪以下
    小幡は守備が上手いと言う奴は頭おかしい
    挙句の果てにエラーした後の打席で気の無い見逃し三振
    二度と一軍のベンチに入れるな
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:01 id:6M2VaHkC0
    小幡の守備は高校生レベル
    そして打撃は中学生レベル
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:02 id:4SvMCCHV0
    これだけは言える ディベイニーよりはマシ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:10 id:6M2VaHkC0
    >>4
    どっちにしても一軍のレベルにない
    つまり不要
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:10 id:mSXWOH8N0
    小幡はクビにするとして、坂本より先にディベイニーを代打に出した方が良かったな。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:13 id:6M2VaHkC0
    >>6
    坂本>ディベイニー>梅野www


    梅野信者「坂本の打撃はアマレベル」

    ネクストにも出てこなかった梅野は??www
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:13 id:6M2VaHkC0
    小幡と梅野は枠の無駄
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:22 id:DzuE9kCu0
    熊谷使い続けると1割台突入するけどええんかと煽った結果がこれよ
    同じ打てんなら守れる方がええわ
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:22 id:hutP7j2E0
    ショートの守備で何回負けるんだ…
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:24 id:SpjB.gaT0
    ショートは再来年まで我慢の一言
    国学院大の緒方を指名できれば解決するよ
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:26 id:YZJlR3Tv0
    な! 小幡出しても文句言うやろ
    もうダメもとで熊谷出し続けとけ

    今日は小幡より虎バンに腹が立ったわ
    なにあの河合とか言うやつ
    最終回の一番良いところで西部の応援する空気の読めなさ
    途中から音消して観てたけど、チャンスで音出したらあの始末や
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:30 id:rdEge5YS0
    大竹は一回ブチ切れてグラブ投げてええぞ
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:40 id:wM3bfDPy0
    気持ちが一切見えてこんのよな小幡
    たぶんこういう選手気に入って起用してくれる監督なんておらんやろ
    あと腰が引けまくってる立石はアカンで、こんなんで強い当たり打てるわけないわ
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:42 id:SWr4IdGB0
    せっかく熊谷定着してたのになんで小幡のお兄さん出した
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:50 id:TotZENqC0
    小幡がダメだってようやく気付いたのか
    もうずっと前に何回も言ってやったのにな
    今さら騒ぐこともないわ
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 21:55 id:anDOCmAz0
    西おじも大竹も裏ローテだからー、とか言われながら
    試合作ってるのにほんとかわいそう
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:02 id:Zc5itWMV0
    >>11
    宗山とか浦田とか指名しときゃ良かったのに
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:15 id:6M2VaHkC0
    >>15
    藤川が無能だから
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:16 id:6M2VaHkC0
    せめてエラーした後の打席で必死な姿を見せていたらな
    その気配も全く見せずに見逃し三振
    二度と一軍のベンチに入れるな
  21. 21 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:37 id:Rnww1tgp0
    阪神は鳥谷までは歴代ショートで困る事は無かったんだけどなあ。鳥谷以後が地獄過ぎる。糸原、北條、木浪、小幡その他有象無象。。
  22. 22 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:56 id:oBri8zeU0
    >>17
    打線と守備が普通なら大型連勝しとるわな。広島戦からずーっと勝ててるわ。
    状態がいいではなく、ごく普通ならな。
  23. 23 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 23:07 id:2gYRoznP0
    小幡はプロではない
  24. 24 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 23:30 id:0eVY9g4u0
    >>18
    金丸いたしなー。今朝丸いたしなー。
  25. 25 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 00:01 id:CfoHy6G.0
    でも他球団行ったら活躍しそうな感じはある
  26. 26 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 00:51 id:yFEQ4JfN0
    >>21
    ショート外国人とったし万全のはずやったのに
  27. 27 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 04:11 id:ueIoXubn0
    岡田時代からオープン戦優先起用→開幕スタメンも木浪に奪われるをずっと繰り返してる
    4年間ずっと空いてる位置を奪えないどころか年々劣化していく選手にもう投資する価値ない
    これだけ守れないならさすがにぶっつけ高寺で守備崩壊しても大して変わらんわ
  28. 28 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 04:14 id:ueIoXubn0
    一応試合通じてDPR+0.2/RngR+0.6/ErrR-0.5でUZR+0.3らしい
    こんなのでプラス稼がれたとて一切意味ないけどな
  29. 29 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 04:17 id:Nq5QWaBb0
    ちんファンイライラでワロタw
  30. 30 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 06:56 id:YS7w0Gjj0
    >>22
    なんで監督の無能采配を除くんだ?ベンチがまともならが一番の理由だろ
  31. 31 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 06:58 id:YS7w0Gjj0
    >>6
    坂本とかいう無能
    初球ゲッツーとかクソ中のクソ
    代走出してるのに走らせず初球打ちで他人巻き込んで2つもアウト献上する無能が坂本
  32. 32 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 08:18 id:IcXvTXFL0
    なんで直前まで熊谷をあんなに絶賛しといてこうい謎采配ばかりするんだろう
    あと島田の重用も全く意味がわからん。阿部がいない今、無能監督独走だろ
  33. 33 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 08:30 id:kx0Iugiy0
    >>2
    いやファインプレーとか範囲の広さとか抜けた潜在ポテンシャルの高さは見せてんのよ、19歳から。
    ただそのポテンシャルの高さを見せたまま改善すべき安定感は一切改善せずいつの間にか今まで来てしまったってだけで。そして年齢的にそろそろフォローしてくれる人が居なくなってきたっていう。スタメンレギュラー取るチャンスはめちゃくちゃあったんやがもう無い流れやなあ
  34. 34 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 16:00 id:4oW9wG4s0
    >>33 一字一句ぜーんぶほんまそれ。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加