スクリーンショット 2026-06-03 22.06.04
26: 2026/06/03(水) 21:15:11.97 ID:RcOyzkam0
ここまで小幡の試合間隔開けさせた意味あったんか

39: 2026/06/03(水) 21:15:46.37 ID:OlCYjaQh0
>>26
今日のエラーをうんだな

54: 2026/06/03(水) 21:16:14.51 ID:qyf5llop0
>>26
もういいよ小幡がクソなのはベンチの責任論は
何年言い続けてるの

103: 2026/06/03(水) 21:17:46.74 ID:gpSxi+gb0
>>26
あのさあ
もう小幡て優先される時期すぎてんだよ
熊谷がそんなつかわれかたしなくてもやRYことできてんだよ

33: 2026/06/03(水) 21:15:31.32 ID:yssXhHym0
藤川曰くゴールデングラブ級の守備するディベイニー使わないのは何故なんや

80: 2026/06/03(水) 21:17:03.84 ID:5vu8woj10
>>33
守備が上手すぎて木浪熊谷小幡が使えなくなってまうから

34: 2026/06/03(水) 21:15:32.01 ID:ldLLYdpU0
小幡って高卒2年目からそこそこ試合出てたよな
そこから伸び悩むにも程があるやろ

37: 2026/06/03(水) 21:15:37.72 ID:Z/KqDPMH0
[阪神]
藤川監督
痛恨エラーの小幡には
「ゲームに出ていない間にどうやって試合に向かっているのか。そういうのが出る。その一歩が踏み出せる選手になれるかどうか後々大きな差になりますから」

89: 2026/06/03(水) 21:17:28.13 ID:qyaXTNGQ0
>>37
藤川も試合のない日に采配の勉強しろよ

202: 2026/06/03(水) 21:21:10.65 ID:hYiyFBgg0
>>89
俺はええんや

127: 2026/06/03(水) 21:18:38.44 ID:a2k0Z32s0
>>37
クソ腹立ってるだろうに小幡を強い言葉で非難しないのは藤川になって良いところ

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780488836/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:13 id:6M2VaHkC0
    さすがに小幡の守備を評価する奴は居なくなっただろうな
    今日の守備が小幡の実力
    そしてエラー後の気の無い見逃し三振
    チームの士気を下げる天才
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:15 id:jIB0agYZ0
    今期加入するはずだったショート守れて30本打てるデバニー選手はどこへ行ったんや
    最後ネクストに立ってたディベイニーとかいう偽物なら知ってるけど
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:18 id:6M2VaHkC0
    小幡ってエラーと三振しないと気が済まないのか?
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:23 id:mesm037M0
    小幡を起用する方が悪い。小幡の守備が精彩を欠いてるのは分かってたことやろ。
    だから、藤川は頭の良いフリをしてる◯鹿やって言ってんねん。
    ハッキリと言ってしまえば無◯な働き者。
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:45 id:xc242TEy0
    ずいぶん前からだけど小幡ってレギュラー取れるチャンスってところで大不振に陥ったり怪我したりしてるよね。
    この人ほんと何考えてるんだろって思う。
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:46 id:paf16Wz90
    小幡や中野の守備見てたらいつも思うけど、もっと前に出てバウンド合わせて捕球してもええんちゃうん?送球に余裕もできるし
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 22:50 id:ryJfULS20
    さっきまで中日の試合見てて思ったが、やはり二遊間の守備の差て大きいよな。ソフバンの今宮はもちろん、西武の滝澤、源田とかパリーグの上位はカチカチやわ
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 23:16 id:u5a11coy0
    >>7
    今宮で草
  9. 9 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 23:19 id:YZJlR3Tv0
    朝には熊谷出すんかとか言うとったのに誰を出せば気が済むんや
    もう二度と熊谷で文句言うなよ!
  10. 10 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 23:33 id:s1uyWFfl0
    猫やがヤクルトの方が強く感じたわ
    阪神言うほど強くないな
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2026年06月03日 23:40 id:4sL8rWr.0
    最近急にキレ散らかしてる訳じゃなくて前からやろ
    それより点取れないことの方が問題やん
  12. 12 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 00:06 id:GMDZxn8.0
    小幡やら木浪屋らなんで俺より野球へったなのがプロの選手やってんの
  13. 13 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 00:10 id:CfoHy6G.0
    エラーもだけどその後の打席があかんわ。エラーして気が沈んでたんかもしれんけど、打ってエラーを帳消しにしてやろうという気迫が無い
    これで暫く試合には出させてもらえんやろうし、もしかして現役ドラフトかな
  14. 14 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 00:55 id:yFEQ4JfN0
    ショートほんと泣き所や
    浦田とか庄子とれば良かったのにな
  15. 15 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 00:57 id:34hKSCI70
    小幡はメンタルが弱いんやね
    打撃もバントミスったりあっさり三振したりで
    能力自体は高いのに勿体ないわ
  16. 16 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 02:25 id:qVKEyT1Y0
    舐めた采配続けてるから運も逃げていく
    負けても大丈夫と選手も思いはじめてる
  17. 17 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 02:33 id:mjuECXQQ0
    激務のショート、しかも甲子園という難しいところだからエラーするときもある
    でも守備上手いという立ち位置なのに1プレーで2エラー2失点はダメージ大きいわ
  18. 18 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 03:09 id:xBJK5AS30
    熊谷使うなとか言ってた奴も小幡と同罪で。
  19. 19 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 03:47 id:gggSP45o0
    >>17
    だから守備は上手くないって言ってるだろ
    いつまで小幡のこと持ち上げれば気が済むんだ?
  20. 20 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 03:48 id:gggSP45o0
    普段木浪を下げまくってる小幡シン息してる??www
  21. 21 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 05:09 id:xrK4phlb0
    木浪って叩かれすぎだよなそりゃやらかす時はあるがバットで取り返し結果も出す
    小幡は打つほうもダメ話にならない
  22. 22 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 08:02 id:..c4Wk390
    低レベルで争ってても意味がない
    とにかく新しい選手を取らないとダメ
    どこからでもいいから見つけてこいだよ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加