no title
515: 2026/06/03(水) 22:29:02.83 ID:xxC5TZck0
ここからは小幡のいいところを褒めるスレにしないか?

535: 2026/06/03(水) 22:30:16.65 ID:AlDnAVhsd
>>515
他球団に優しい

553: 2026/06/03(水) 22:31:40.06 ID:1Deee7Jz0
>>515
前進守備でライナーをダイビングキャッチ

765: 2026/06/03(水) 22:50:14.21 ID:KMEucYeK0
>>515
森下にイジられても
ニコニコしている

no title

みんなこの画像をみて
小幡を笑って許してやれ

523: 2026/06/03(水) 22:29:45.24 ID:KpvyrkC60
別に小幡でもええけどな
今日は腹立つけど他も大して変わらんしな

534: 2026/06/03(水) 22:30:15.73 ID:2Y0Ch3rFa
今日の小幡は特に必死さが無かった

アレじゃあ
球児じゃなくても不快にしか思わない

537: 2026/06/03(水) 22:30:19.09 ID:DRMguI+L0
小幡って秒は褒められた、ハンドリング上手く……、続く魔送球で悪魔の片鱗を魅せていた

引用元:https://tanuki.5ch.io/test/read.cgi/livebase/1780491215/

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 00:30 id:ZQ3.pRvK0
    誰がやってもエラーするから、もうショートはエラー以上に打てるヤツを使おうぜ
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 02:24 id:rGbmw5Fs0
    やすらかにやらかす男
  3. 3 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 02:39 id:T3bgM6wq0
    ドラフト2位ってのがキツ過ぎる
  4. 4 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 03:13 id:xBJK5AS30
    どんでんの2年目は木浪が成績悪くて小幡の方が良かったけど、怪我で離脱しちゃったんだよな。
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 03:49 id:gggSP45o0
    三振マシーン
  6. 6 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 10:40 id:J1gzFbO30
    2軍落ち
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 10:41 id:B779Qggi0
    昔の阪神の選手っぽい。才能だけでやっている雰囲気がある。僕は嫌いではない。
  8. 8 名無しの猛虎魂さん 2026年06月04日 18:17 id:gggSP45o0
    何の取り柄もない無気力プレーヤー
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加