1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:27:21 ID:pRZ


The source said Oh, who has pitched the last two seasons for the Hanshin Tigers in Nippon Professional Baseball (NPB), will travel to the United States this week to possibly begin contract talks.

"He will stay there for about 10 days," the source added. "Multiple clubs are showing interest in him. And this trip will be an opportunity for him to start some negotiations."
http://english.yonhapnews.co.kr/news/2015/11/10/0200000000AEN20151110003800315.html

ソースは日本プロ野球(NPB)で阪神タイガースの最後の二つの季節を投げた人は、ああ言った、おそらく契約交渉を開始するために、今週、米国に旅行予定。
日は、「ソースが追加されました。「複数のクラブが彼に関心を示しています。そして、この旅は、彼はいくつかの交渉を開始するための機会となります。」

呉昇桓


2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:28:22 ID:vIR

無理(確信)

 
3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:29:16 ID:rUq

メジャー球次第やろなぁ

 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:32:10 ID:daO

石直球がメジャーで通用するんですかね…

 
8: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:34:47 ID:0sU

>>6
石直球ならいけるんちゃう?
問題は軽石のときの方が多いってことやけど

 
10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:35:23 ID:vIR

球速ある訳じゃないし、球質フォーム何かしら優れているわけでもないからなぁ…
変化球もキレ無いし
キレ無い変化球は向こう行っても見切られ易くなるだけだし

 
11: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:38:57 ID:pRZ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00000041-wow-base

残留になるかメジャーかどっちに転ぶか


 
12: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:01:45 ID:JRt

行ったとして来期の抑え誰予定なんやろか?

 
13: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:08:27 ID:UBU

阪神、クローザー、速球派、メジャー挑戦・・・

 
15: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:11:44 ID:vIR

歳内が抑え候補に挙げられることあるけどどうなん?

 
17: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:18:27 ID:RhA

>>15
今年はまぁまぁ防御率いいけど被BABIPがつきすぎてたみたい

 
16: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:14:55 ID:n0P

正直メジャーでクローザーは無理やろ
決め球が無さすぎる

 
18: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:19:18 ID:h2D

加藤良三、メジャーリーガーを角中に統一

 
19: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:19:58 ID:zFL



140後半の軽石直球

打たれすぎて石仏のメンタル破壊されそう


 
21: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)02:09:15 ID:qET

歳内はダメ、絶対成績悪化する
若手で誰か一人抑えって言われたら二神しか今のとこいない上に二神もイニング少なすぎてまだ微妙
成長は考慮してないけどね

 
22: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)02:17:27 ID:XVO

二神が若手…?

 
24: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)02:19:04 ID:qET

>>22
当社比やぞ(2回目)

 
25: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)02:19:47 ID:vIR

中崎でも抑えはできるで
優勝目指すならともかく抑えなんて育成した方が楽よ

 
26: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)02:36:11 ID:Mt6

正直優勝は厳しいからAクラスなれたらええ程度やろ?
なら育成の年と開き直って歳内二神に経験積まさせてやろうやと思う

 

引用元: ・オスンファン、メジャー挑戦へ

コメント

  1. 1   2015年11月12日 10:57 id:xrnc4iQv0
    中崎も投げてる球を見た感じ、普通にいいピッチャーだと思うけどなぁ
    あのクラスがゴロゴロ出てくると期待するのはちょっとポジ過ぎると思う
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2016年09月16日 23:43 id:.Fl62Bn10
    やっぱなんJ民って正岡ですわ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加