1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:27:21 ID:pRZ
The source said Oh, who has pitched the last two seasons for the Hanshin Tigers in Nippon Professional Baseball (NPB), will travel to the United States this week to possibly begin contract talks.
"He will stay there for about 10 days," the source added. "Multiple clubs are showing interest in him. And this trip will be an opportunity for him to start some negotiations."
http://english.yonhapnews.co.kr/news/2015/11/10/0200000000AEN20151110003800315.html
ソースは日本プロ野球(NPB)で阪神タイガースの最後の二つの季節を投げた人は、ああ言った、おそらく契約交渉を開始するために、今週、米国に旅行予定。
日は、「ソースが追加されました。「複数のクラブが彼に関心を示しています。そして、この旅は、彼はいくつかの交渉を開始するための機会となります。」

2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:28:22 ID:vIR
無理(確信)
3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:29:16 ID:rUq
メジャー球次第やろなぁ
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:32:10 ID:daO
石直球がメジャーで通用するんですかね…
8: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:34:47 ID:0sU
>>6
石直球ならいけるんちゃう?
問題は軽石のときの方が多いってことやけど
石直球ならいけるんちゃう?
問題は軽石のときの方が多いってことやけど
10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:35:23 ID:vIR
球速ある訳じゃないし、球質フォーム何かしら優れているわけでもないからなぁ…
変化球もキレ無いし
キレ無い変化球は向こう行っても見切られ易くなるだけだし
変化球もキレ無いし
キレ無い変化球は向こう行っても見切られ易くなるだけだし
11: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)00:38:57 ID:pRZ
12: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:01:45 ID:JRt
行ったとして来期の抑え誰予定なんやろか?
13: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:08:27 ID:UBU
阪神、クローザー、速球派、メジャー挑戦・・・
15: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:11:44 ID:vIR
歳内が抑え候補に挙げられることあるけどどうなん?
17: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:18:27 ID:RhA
>>15
今年はまぁまぁ防御率いいけど被BABIPがつきすぎてたみたい
今年はまぁまぁ防御率いいけど被BABIPがつきすぎてたみたい
16: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:14:55 ID:n0P
正直メジャーでクローザーは無理やろ
決め球が無さすぎる
決め球が無さすぎる
18: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:19:18 ID:h2D
加藤良三、メジャーリーガーを角中に統一
19: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)01:19:58 ID:zFL
140後半の軽石直球
打たれすぎて石仏のメンタル破壊されそう
21: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)02:09:15 ID:qET
歳内はダメ、絶対成績悪化する
若手で誰か一人抑えって言われたら二神しか今のとこいない上に二神もイニング少なすぎてまだ微妙
成長は考慮してないけどね
若手で誰か一人抑えって言われたら二神しか今のとこいない上に二神もイニング少なすぎてまだ微妙
成長は考慮してないけどね
22: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)02:17:27 ID:XVO
二神が若手…?
24: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)02:19:04 ID:qET
>>22
当社比やぞ(2回目)
当社比やぞ(2回目)
25: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)02:19:47 ID:vIR
中崎でも抑えはできるで
優勝目指すならともかく抑えなんて育成した方が楽よ
優勝目指すならともかく抑えなんて育成した方が楽よ
26: 名無しさん@おーぷん 2015/11/11(水)02:36:11 ID:Mt6
正直優勝は厳しいからAクラスなれたらええ程度やろ?
なら育成の年と開き直って歳内二神に経験積まさせてやろうやと思う
なら育成の年と開き直って歳内二神に経験積まさせてやろうやと思う
引用元: ・オスンファン、メジャー挑戦へ
コメント
あのクラスがゴロゴロ出てくると期待するのはちょっとポジ過ぎると思う
「オスンファン」カテゴリの最新記事