1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:13:06 ID:8ag

ワイはDeとか良えと思うで?


 
2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:13:48 ID:v2q

西武とかいう誰でも似合う万能ユニ

 
3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:14:10 ID:1Ef

阪神

 
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:14:40 ID:6pV

オリックス

 
5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:14:54 ID:DZr

ハムのホームユニ

 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:15:41 ID:ROP

赤は似合わない

 
8: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:16:59 ID:4Uo

(*^◯^*)

 
9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:17:04 ID:Phg

楽天はマジでにあわない

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加