1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:13:06 ID:8ag
ワイはDeとか良えと思うで?

2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:13:48 ID:v2q
西武とかいう誰でも似合う万能ユニ
3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:14:10 ID:1Ef
阪神
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:14:40 ID:6pV
オリックス
5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:14:54 ID:DZr
ハムのホームユニ
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:15:41 ID:ROP
赤は似合わない
8: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:16:59 ID:4Uo
(*^◯^*)
9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)14:17:04 ID:Phg
楽天はマジでにあわない
コメント
「雑談」カテゴリの最新記事