1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:02:26 ID:SKb



ほんまに提示したら、ちょっとは「えっ…」って顔するんかね





2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:06:56 ID:awE

限度額とかあるんちゃうの?

 
3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:07:30 ID:QcL

>>2
本人が認めてるし

 
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:09:39 ID:V0l

アメリカ時代の試合に出られない経験がよほどトラウマになってるんやろな

 
5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:11:52 ID:wiY



球団側が逆に拒否したよ野手全体のバランスを考慮して
西岡が1500万なら上本、大和、良太も同じかそれ以下になるからな

しかも嫌なサードやらされての肘痛やし公傷やからな西岡の場合


 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:18:58 ID:6bS

2年ほとんど休んだ線犯と上本 大和 良太を比べるのはNG

 
7: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:35:50 ID:Kak

>>6
本人の提示額をそのまま受け取るのは特別扱いになるから出来へんのやで

 
8: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:37:55 ID:cSO

それよりCランクになっても阪神ファンは大丈夫なのか?
そのためやと思ってたんやが

 
9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:39:21 ID:YzZ

>>8
大丈夫やろ

 
10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:41:22 ID:Lh0

まあFA対策でもあるんやろなあ

 
11: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:41:53 ID:ppI

来年CランクでFAとか画策してるんやろか

 
12: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:42:18 ID:6bS

他の球団とるか~?
肘ばっかあかん言われてるが膝も相当あかんねん 明らか走力劣化しとるし 代打でもパンチないし

 
13: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)19:42:48 ID:V0l

阪神以外に行きたいならアメリカ帰りの時に直接行けばよかったのでは…

 
14: 名無しさん@おーぷん 2015/11/12(木)22:49:53 ID:2Xh

消費税分にもならない(´‐ω‐`)

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加