1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:16:08 ID:9p1
ルーキーの頃本当に酷かったのになぁ

2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:38:11 ID:ink
今の日本のサードだと総合的には一番だな
打撃に関してはおかわりには勝てないけど
打撃に関してはおかわりには勝てないけど
3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:39:39 ID:Oa9
ディレイドスチールばかりやらされてるよね
9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)13:05:53 ID:TNQ
>>3
普通にやらせると牽制死が多い
普通にやらせると牽制死が多い
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:40:14 ID:Wug
坂本との三遊間ええ感じやな
5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:41:47 ID:wMr
ルーキーの時に打てない守れないでなんでこんな奴を希望枠で取ったんだよって思ってました
ごめんなさい
ごめんなさい
7: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:42:52 ID:nPM
>>5
柳田とかも入団時の反応悪かったな確か
柳田とかも入団時の反応悪かったな確か
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:42:48 ID:12F
スペもほぼ完治したし粗かったプレーもまとまってきたし本当に見違えた
8: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:49:00 ID:CIh
バティスタ切ったし多少はね
10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)13:13:08 ID:WHa
反応早いしポロッポロこぼす癖も無くなったし送球も安定してるしホンマ三塁守備の名手になったわ
11: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)13:21:45 ID:dwu
我慢して使い続けたのが良かったな
12: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)13:45:58 ID:CP1
逆にメジャーで見てみたい
コメント
「雑談」カテゴリの最新記事