1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:16:08 ID:9p1



ルーキーの頃本当に酷かったのになぁ





2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:38:11 ID:ink

今の日本のサードだと総合的には一番だな
打撃に関してはおかわりには勝てないけど

 
3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:39:39 ID:Oa9

ディレイドスチールばかりやらされてるよね

 
9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)13:05:53 ID:TNQ

>>3
普通にやらせると牽制死が多い

 
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:40:14 ID:Wug

坂本との三遊間ええ感じやな

 
5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:41:47 ID:wMr

ルーキーの時に打てない守れないでなんでこんな奴を希望枠で取ったんだよって思ってました
ごめんなさい

 
7: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:42:52 ID:nPM

>>5
柳田とかも入団時の反応悪かったな確か

 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:42:48 ID:12F

スペもほぼ完治したし粗かったプレーもまとまってきたし本当に見違えた

 
8: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)12:49:00 ID:CIh

バティスタ切ったし多少はね

 
10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)13:13:08 ID:WHa

反応早いしポロッポロこぼす癖も無くなったし送球も安定してるしホンマ三塁守備の名手になったわ

 
11: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)13:21:45 ID:dwu

我慢して使い続けたのが良かったな

 
12: 名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金)13:45:58 ID:CP1

逆にメジャーで見てみたい

 

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加