1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:25:31.60 ID:L2eGa3OY0.net


 阪神は安芸秋季キャンプ最終クール2日目の13日、2度目の紅白戦を開催した。雨模様を考慮して当初予定を約2時間前倒した午前10時半に開始。12日からテスト参加しているベク・チャスン(前ロッテ)は白組で先発して2回2安打1失点だった。

1回は3者凡退も、2回1死から四球で走者を出した後、二盗を許し、森越と岡崎に2連打を浴びた。2日間のテストを終え、球団は採用見送りの判断を下した。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/11/13/kiji/K20151113011500700.html



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:26:20.23 ID:hFa74PmWK.net

様式美

 
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:27:08.86 ID:DX6g9oWL0.net

そらそうよ

 
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:27:42.38 ID:9IeURfnw0.net

決断はやすぎて草
昨季の王躍霖でももうちょい我慢してなかったか?

 
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:34:26.33 ID:moHvpUoB0.net



森越岡崎に打たれて失点してたし残当

>>4
一応テストは昨日からやってたらしいしその内容も微妙やったんちゃう?


 
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:29:55.38 ID:xPScUL2WK.net

なぜテストしたし

 
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:31:37.64 ID:Dzvp8wQQd.net

ロッテの二軍でゴミ扱いされてた奴が受かったらやべえよ

 
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:33:29.35 ID:6GVknS+40.net

岡崎とかにヒット打たれてた

 
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:34:10.19 ID:paCNGhZHH.net

そもそも実績もない36歳のおっさん外国人を取ろうとした意味もわからない

 
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:36:51.94 ID:CpAwXS/ZK.net

>>8
オスンの代理人のコネやぞ

 
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:35:18.55 ID:Q+0L5fSpM.net

二軍でも上がり目ないメンツに打たれてたからな

 
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:36:08.77 ID:Q+0L5fSpM.net

小豆畑もショート植田じゃなかったらヒットになってた

 
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:36:10.75 ID:xNRnRflO0.net



オリで一度も一軍で投げず
春先ハムのテスト受けて不合格
夏場何故かロッテに拾われるもまたしても一軍登板ならず
秋阪神のテスト不合格

さあ次は何処にゆく


 
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:36:51.93 ID:DQzKJJPC0.net

さすが岡崎さんやで自分と同じような立場の奴に引導を渡してあげるんが彼の仕事やで

 
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 16:37:57.02 ID:Q+0L5fSpM.net

>>15
岡崎さんの特技紅白戦で味方を打ってアピール久々に見た
ええんかキャッチャーがそれで

 

コメント

  1. 1 名無し 2015年11月13日 20:02 id:RCKmH6zi0
    ウィキ見ただけでも、テストする意味なかったやろ
  2. 2 2015年11月13日 20:46 id:CCF6Q4Dl0
    ああ韓国には帰れない人だっけか
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加