1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 14:31:29.99 ID:v5wLijoX0.net

球速出てなかったからしゃーない



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 14:32:05.07 ID:AumgYhSJ0.net

独立でやってる選手からすると
かなりテンション下がるだろうな

 
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 14:32:32.89 ID:xFw6TR0x0.net

まだ3日やで
さすがに早すぎるやろ

 
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 14:32:46.11 ID:X8i1pRgNd.net

ライト西村

 
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 14:33:07.66 ID:fQZXJjF9d.net

安いし一応独立で結果出したからお試しでとらんかな

 
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 14:33:38.18 ID:ILBOAo9Q0.net

127km/h(ストレート)

 
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 14:33:41.05 ID:++gE3nk2p.net

既にプロで限界見えた選手でもあるわけで
球速とか不安あるだけで評価はどうしても低くなるわなあ

 
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 14:33:43.33 ID:GRWe0eEC0.net

さすがに右で134はね

 

コメント

  1. 1 名無しの猛虎魂さん 2015年11月13日 20:34 id:AGY7c.cd0
    真弓はコイツの面倒見てやれ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加