1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:00:35.35 ID:nclPM33mK.net
甲子園で輝く井川が見たいんや

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:01:09.67 ID:qdni2Ed/d.net
見たいけど言う程輝くか
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:01:13.88 ID:nclPM33mK.net
金本たのむで
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:01:24.63 ID:GRWe0eEC0.net
藤川取るなら井川も取れよと思う
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:03:15.56 ID:DQzKJJPC0.net
井川君のおかげで作れた銀傘が輝いてるからもうええんやで
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:03:44.14 ID:Htsk8pMcd.net
球場DJとして獲得しよう(提案)
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:03:46.33 ID:GRWe0eEC0.net
藤浪メッセ岩田能見岩崎井川
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:04:32.29 ID:905UaZC10.net
井川って引退すんのか?
トライアウトもでてないしかと言ってどこか取りそうでもないし
トライアウトもでてないしかと言ってどこか取りそうでもないし
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:06:02.07 ID:ts0GOBB3p.net
藤浪とどんな話すんのか気になる
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:06:15.57 ID:w6faewjC0.net
マスターズリーグで見たらええやん
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:07:30.96 ID:nclPM33mK.net
まだまだ甲子園ならやれるやろ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:08:04.24 ID:FXpOrCC2K.net
井川と能見の三羽烏見たいなあ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:09:46.34 ID:nclPM33mK.net
井川のおかげで優勝できたのに
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:09:50.61 ID:YbRSIUdi0.net
もう直球がアカンやろから、あのチェンジアップはただのスローボールになるんやろな・・・
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:10:19.96 ID:zk3ee4jUK.net
球団事務所で泣け
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:10:59.97 ID:a72RbnLtd.net

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:12:56.70 ID:19bkBMSIa.net
130の直球投げるだけの左腕欲しいか?
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:14:40.39 ID:nclPM33mK.net
下柳だって40歳くらいで最多勝を取れたんやから井川にも頑張って欲しいんやで
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:15:02.22 ID:osYIxpcf0.net
今季は145km/h出したで
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:15:29.54 ID:AM2r3Kt10.net
痩せたらいけるんとちゃうん
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:16:02.09 ID:X/hMGLgs0.net
>>42
なお痩せない模様
なお痩せない模様
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:16:43.36 ID:AGbs2S17d.net
井川のブログ見てみ
今が日本に来て一番状態が良いって書いてあるで
これは間違いなく来年活躍するで
今が日本に来て一番状態が良いって書いてあるで
これは間違いなく来年活躍するで
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:17:45.66 ID:X/hMGLgs0.net
オフに入りましたが、このまま体を休ませてしまうことなく、
トレーニングを続けています。
というのも、昨シーズンは肩を完全に休ませたのですが、
そこから状態を戻すのに時間を要したので、
今オフはこのままトレーニングしつつキャッチボールも継続していき、
いい状態を保って来シーズンを迎えられればと思っています。
今シーズン最後の登板で、すごくいい感触を掴んで終われたので、
そのまま来シーズンも投げられることを、今は楽しみにしています。
体もシェイプアップし、球速も140キロ台を常時出せるようになるなど、
状態が悪いところがどこもなく、来季の自分に期待が持てるオフを過ごせています。
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:18:04.16 ID:X/hMGLgs0.net
FA選手の動向などもあり、各チームが補強を終えるのは、
まだ時間がかかるのは理解しています。
このまま球団からのオファーをお待ちし、契約事はエージェントに任せ、
自分は自分のできることに専念し、野球のことだけを考えていきます。
ウェイトトレーニング、バイクをこいでの有酸素運動、
そしてキャッチボールと、オリックスの寮の施設をお借りして、
しっかりと体を動かすことができています。
トライアウトは受けず、このまま状態をキープし、
球団からのオファーをお待ちするつもりです。
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:18:52.96 ID:YbRSIUdi0.net
>>48
トライアウト受けろや
トライアウト受けろや
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:18:06.49 ID:76xxP556a.net
ワイちな虎も取ってほしいわ
本人は嫌がりそうやけど
本人は嫌がりそうやけど
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:18:25.36 ID:X/hMGLgs0.net
オフに入りましたが、トレーニングもありますし、
その他の所用も多く、忙しい毎日を送っています。
同じマンション内ではありますが、引っ越しもしなければならなかったため、
荷造りなどが大変でした。これを機会に不要なものを処分し、
大掃除の気分で引っ越しをしたので、気分転換にもなりました。
もちろん、来季の所属チームが早く決まるに越したことはないですが、
アメリカから帰国した際も、かなり時間がかかったので、
焦らずにじっくり待って、その間もトレーニングに励んでいきます。
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:20:00.29 ID:nclPM33mK.net
球団の功労者なんやから最後は阪神で終えて欲しいんや
コメント
再建期でも投手が余ることはない、どころかむしろ若手中継ぎの消耗を減らすためにもベテランは役に立つ
上の方が仰られるように、補強面で見ても無駄になる事は絶対にないから
現在進行形で球児とも交渉が行われているらしいけど
願わくば両人共に帰って来てもらいたい
トライアウトとかもあるし一度に動けんだろうし
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事