1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:00:35.35 ID:nclPM33mK.net



甲子園で輝く井川が見たいんや





3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:01:09.67 ID:qdni2Ed/d.net

見たいけど言う程輝くか

 
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:01:13.88 ID:nclPM33mK.net

金本たのむで

 
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:01:24.63 ID:GRWe0eEC0.net

藤川取るなら井川も取れよと思う

 
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:03:15.56 ID:DQzKJJPC0.net

井川君のおかげで作れた銀傘が輝いてるからもうええんやで

 
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:03:44.14 ID:Htsk8pMcd.net

球場DJとして獲得しよう(提案)

 
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:03:46.33 ID:GRWe0eEC0.net

藤浪メッセ岩田能見岩崎井川

 
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:04:32.29 ID:905UaZC10.net

井川って引退すんのか?
トライアウトもでてないしかと言ってどこか取りそうでもないし

 
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:06:02.07 ID:ts0GOBB3p.net

藤浪とどんな話すんのか気になる

 
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:06:15.57 ID:w6faewjC0.net

マスターズリーグで見たらええやん

 
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:07:30.96 ID:nclPM33mK.net

まだまだ甲子園ならやれるやろ

 
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:08:04.24 ID:FXpOrCC2K.net

井川と能見の三羽烏見たいなあ

 
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:09:46.34 ID:nclPM33mK.net

井川のおかげで優勝できたのに

 
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:09:50.61 ID:YbRSIUdi0.net

もう直球がアカンやろから、あのチェンジアップはただのスローボールになるんやろな・・・

 
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:10:19.96 ID:zk3ee4jUK.net

球団事務所で泣け

 
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:10:59.97 ID:a72RbnLtd.net


 
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:12:56.70 ID:19bkBMSIa.net

130の直球投げるだけの左腕欲しいか?

 
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:14:40.39 ID:nclPM33mK.net

下柳だって40歳くらいで最多勝を取れたんやから井川にも頑張って欲しいんやで

 
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:15:02.22 ID:osYIxpcf0.net

今季は145km/h出したで

 
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:15:29.54 ID:AM2r3Kt10.net

痩せたらいけるんとちゃうん

 
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:16:02.09 ID:X/hMGLgs0.net

>>42
なお痩せない模様

 
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:16:43.36 ID:AGbs2S17d.net

井川のブログ見てみ
今が日本に来て一番状態が良いって書いてあるで
これは間違いなく来年活躍するで

 
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:17:45.66 ID:X/hMGLgs0.net



オフに入りましたが、このまま体を休ませてしまうことなく、
トレーニングを続けています。
というのも、昨シーズンは肩を完全に休ませたのですが、
そこから状態を戻すのに時間を要したので、
今オフはこのままトレーニングしつつキャッチボールも継続していき、
いい状態を保って来シーズンを迎えられればと思っています。

今シーズン最後の登板で、すごくいい感触を掴んで終われたので、
そのまま来シーズンも投げられることを、今は楽しみにしています。
体もシェイプアップし、球速も140キロ台を常時出せるようになるなど、
状態が悪いところがどこもなく、来季の自分に期待が持てるオフを過ごせています。


 
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:18:04.16 ID:X/hMGLgs0.net



FA選手の動向などもあり、各チームが補強を終えるのは、
まだ時間がかかるのは理解しています。
このまま球団からのオファーをお待ちし、契約事はエージェントに任せ、
自分は自分のできることに専念し、野球のことだけを考えていきます。

ウェイトトレーニング、バイクをこいでの有酸素運動、
そしてキャッチボールと、オリックスの寮の施設をお借りして、
しっかりと体を動かすことができています。

トライアウトは受けず、このまま状態をキープし、
球団からのオファーをお待ちするつもりです。


 
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:18:52.96 ID:YbRSIUdi0.net

>>48
トライアウト受けろや

 
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:18:06.49 ID:76xxP556a.net

ワイちな虎も取ってほしいわ
本人は嫌がりそうやけど

 
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:18:25.36 ID:X/hMGLgs0.net



オフに入りましたが、トレーニングもありますし、
その他の所用も多く、忙しい毎日を送っています。

同じマンション内ではありますが、引っ越しもしなければならなかったため、
荷造りなどが大変でした。これを機会に不要なものを処分し、
大掃除の気分で引っ越しをしたので、気分転換にもなりました。

もちろん、来季の所属チームが早く決まるに越したことはないですが、
アメリカから帰国した際も、かなり時間がかかったので、
焦らずにじっくり待って、その間もトレーニングに励んでいきます。


 
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 15:20:00.29 ID:nclPM33mK.net

球団の功労者なんやから最後は阪神で終えて欲しいんや

 

コメント

  1. 1 2015年11月13日 23:02 id:o.dfmcAL0
    枠があるなら実際とってほしいけどな
    再建期でも投手が余ることはない、どころかむしろ若手中継ぎの消耗を減らすためにもベテランは役に立つ
  2. 2 2015年11月14日 00:45 id:IBcyFXpP0
    井川の縦縞をみたいのは俺も同じだ
    上の方が仰られるように、補強面で見ても無駄になる事は絶対にないから

    現在進行形で球児とも交渉が行われているらしいけど
    願わくば両人共に帰って来てもらいたい
  3. 3 2015年11月14日 01:27 id:7PClRyMt0
    高橋と球児の交渉がうまくいった後なら獲得に動くかもしれん
    トライアウトとかもあるし一度に動けんだろうし
  4. 4 名無し 2015年11月14日 03:02 id:SAudadoC0
    タテジマの29番をもう1度見たいんじゃ
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2015年11月14日 04:35 id:00IP8YLf0
    でも井川自身が阪神に戻りたくなさそうだしな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加