1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 18:15:56.08 ID:lmqIerVQr.net

高山?




2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 18:16:21.24 ID:xK27oGNt0.net

江越

 
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 18:16:32.13 ID:dx2S1/T5a.net

一実?

 
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 18:16:35.75 ID:CoFL1YoYd.net

江越ちゃうか
レフトは高山の当て馬にハヤタって聞いた

 
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 18:16:52.14 ID:VeLjmVii0.net

江越でいいよ

 
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 18:17:17.99 ID:P/98dAcDa.net

平野忘れてるぞ

 
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 18:17:26.17 ID:nNyW+0VC0.net

エゴ氏

 
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 18:17:40.79 ID:bA8Mo4rp0.net

江越はダボハゼ癖直ればなー
今日もとんでもない糞ボール振ってたし

 
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 18:18:06.82 ID:3i+QJRayM.net

伊藤隼太

 
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 18:18:42.15 ID:EtkhdXufd.net

エゴニーするで来年も

 
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 18:18:47.23 ID:ZeQ7Pjwo0.net

江越はクッソみたいな三振減ればなぁ

 
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/13(金) 18:19:40.00 ID:oNm0x/9l0.net

江越や梅野には「大振りしろ」と言ってたんやから、ある程度までの扇風機は受け入れな

 

引用元: ・阪神中堅新庄→赤星→マートン→?

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加