1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:31:27.73 ID:1xhEjVKxr.net


UZR-2.5

WAR2.9

何とかなりそうでならない感

res1


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:32:01.15 ID:xnF8b8DEd.net

イメージより悪くない

 
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:32:19.23 ID:NU+RMUCz0.net

もう二遊間は諦めて外野の補強や!

 
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:33:09.36 ID:zXbpP6sAr.net

試合にもう少し出てくれたら戦力なんやけどな

 
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:33:56.10 ID:RZwx/YRs0.net

足速い 大和と違い長打もある 粘れる  俺はまだこいつに期待してるw

 
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:34:40.22 ID:/QZx4hkor.net

若く見えるよね

 
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:35:09.29 ID:+PLLHTcbr.net

今年は下手なりに守備は頑張ってたな

 
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:35:51.34 ID:azDd91pyK.net

高校時代から頭角見せてたのにもう30やろ

 
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:35:53.54 ID:Uyds2yqma.net

去年の4月と今の頭皮比べると悲しくなる

 
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/26(木) 19:36:46.19 ID:pc0z4V+j0.net

去年一時期.340ぐらい打ってたのに一気にショボくなったよな

 

引用元: ・上本博紀 .253 4 31 OPS.677

コメント

  1. 1 名無し 2015年11月28日 11:11 id:yoLFX7Pg0
    打撃と足はもっと向上できる
    守備はまあな
  2. 2 2015年11月28日 11:34 id:UYBfgsO90
    賭博はいかんな
  3. 3 2015年11月28日 13:34 id:qOixESdS0
    守備もUZR-2.5なら上本自体は言われるほど悪くないんだよな
    鳥谷ゴメスの介護はできないけど
  4. 4 2015年11月28日 16:37 id:9H4nw1ZX0
    賭博はダメやで
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加