1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:45:15.05 ID:HQ/JPuzYa.net
今日のラジオ大阪 News Tonightいいおとな 今日の虎 サンスポ:植村徹也特別記者
・元ヤクルトのイムチャンヨンがマカオで賭博をしていたということで韓国で捜査を受けている。韓国の報道ではそれに
関わったとしてオスンファンの名前も出ている。MLBに移籍すれば痛いし、タイガースに残留しても賭博の話がある
・オスンファンが退団となれば、抑え投手の獲得に動くが、MLBのロースター漏れの選手で抑えを任せられる選手は
なかなかいない。そうなれば方針転換してスタンリッジ獲得に動くかもしれない

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:46:01.77 ID:HQ/JPuzYa.net
まあ、ないやろなあ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:46:14.12 ID:zp1IDX81p.net
抑えがいないから抑えの外国人獲るだろ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:46:16.34 ID:uR7t3noxd.net
あれ藤川は?
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:50:04.26 ID:zHiNb9vNp.net
>>6
先発やぞ
先発やぞ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:46:50.65 ID:HQ/JPuzYa.net
普通にリリーフ調査しとるやろなあ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:47:00.85 ID:Hzaxzuk/0.net
ラジオとか不特定多数が聴いてるところで適当言いすぎやろ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:47:43.74 ID:rjW/HTONa.net
藤川でいいやろ
名前で多少押さえる
名前で多少押さえる
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:56:09.39 ID:YWZEqngG0.net
>>12
名前で多少抑えるに草
まあわかる
名前で多少抑えるに草
まあわかる
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:47:50.25 ID:BhetVL6N0.net
藤川福原安藤で回しとけや素直に
そこに若手の確変ワンチャンで
そこに若手の確変ワンチャンで
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:47:57.24 ID:Tzp72z8Vd.net
さすがにスタンリッジは草
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:47:58.90 ID:kyCyyR+t0.net
なんのために高橋聡文を補強したのか
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:49:12.11 ID:og8N90kma.net
スタンリッジ好きだけどリリーフの外国人取ると思うわ
つーかラスベガスで賭博してもアウトなのか
つーかラスベガスで賭博してもアウトなのか
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:56:11.36 ID:9nWmAYQtd.net
>>19
あっ…(察し)
あっ…(察し)
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:49:37.03 ID:N23iSuME0.net
賭博言うても野球もNPBとも関係ないんやから当然お咎めもないし全く問題ないで
ちょっとした遊びで眼の色変えるほうがおかしいわ
ちょっとした遊びで眼の色変えるほうがおかしいわ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:51:39.46 ID:xcKVwKPeM.net
>>23
賭博はちょっとした遊びじゃないだろ
賭博はちょっとした遊びじゃないだろ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:55:24.28 ID:YWZEqngG0.net
というかオスンやばいの?どうすんの
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:59:07.82 ID:3jCY2JKY0.net
賭博したサムスンの選手
尹盛桓 30試合 17勝8敗 194.1回 3.76
安志晩 66試合 4勝3敗37H 78.1回 3.33 最多ホールド
林昌勇 55試合 5勝2敗33S 54.0回 2.83 最多セーブ
↑全部クビ
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:59:57.34 ID:TiuBe9Uwp.net
>>45
きっついな
きっついな
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 09:59:09.21 ID:qTGOn3fH0.net
もうスタン先発にして能見をストッパーにしろよ
先発として3回以上投げるだけの能力はもうないが、立ち上がりだけは誰よりも安定してんだからいけるやん
先発として3回以上投げるだけの能力はもうないが、立ち上がりだけは誰よりも安定してんだからいけるやん
コメント
クローザータイプじゃなさそうやけどな
先発は数年後には衰えてる外人助っ人で埋めたくなるほどではない
スタンリッジは好きやけど今はいらないからパ・リーグで頑張ってくれたら嬉しい
当時の中日の解説、誰だったか。同じような事言ってたな。
ピークから落ち込んでたとはいえ、軽率なこと言ったもんだ。黙ってて欲しかったよ
呉が抜けるから再獲得って言っても普通はこないだろ
「オスンファン」カテゴリの最新記事