1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)08:33:32 ID:vBN



動けよ金本





2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)08:33:56 ID:MiC

ヘイグさんどうすんねん

 
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)08:34:28 ID:vBN

>>2
代打

 
5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)08:35:01 ID:vBN

ヘイグはサード無理

 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)08:35:37 ID:vBN

これって心の奥底でみんなが思ってた事だろ

 
9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)08:37:22 ID:016



ペレス
ヘイグ
ゴメス
呉昇桓
メッセ

ルナはゴメスと競わせるんか?


 
12: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)08:40:25 ID:x9n

むちゃくちゃやなぁ…
今江獲得見送ったのにそれはない
まあ放出防止もあるけどさ

 
14: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)08:41:07 ID:W5W

実はキムショーとるという風潮

 
15: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)09:13:12 ID:OMX

りょうたがいればいらんやろ
左右どっちにも代えて使えるし

 

コメント

  1. 1 2015年11月28日 15:09 id:.qPU7aSP0
    ルナとるぐらいならマートンの方がいいでしょ
  2. 2 2015年11月28日 15:57 id:pJPDe94u0
    クルーズ(小声)
  3. 3 名無し 2015年11月28日 16:01 id:UYXZTLhm0
    阪神はほんと中日産大好きだからな(笑)
  4. 4 名無し 2015年11月28日 16:02 id:yoLFX7Pg0
    阪神ファンは誰も思ってないんだよな
    どこのファンだよ
  5. 5 2015年11月28日 16:10 id:HwPnyFMw0
    そんなんで優勝できたら苦労せんわ!!
  6. 6 2015年11月28日 17:05 id:3A.btjzh0
    マートン切ったのにまたおっさん取ってどうすんねん
  7. 7 2015年11月28日 18:27 id:.kCzrP.t0
    ルナ獲ったら、優勝あるで!
  8. 8 2015年12月02日 13:45 id:JUJohOA90
    中日の劣化お古はコールズ パウエルで懲りてるでしょ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加