1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)11:49:31 ID:Ozu


今岡 .340(485-165) 12本 72打点 出塁率.374 OPS.865 首位打者
赤星 .312(551-172) 1本 35打点 61盗塁 出塁率.378 OPS.752 盗塁王

おそらく10人監督いたら、そのうち9人は赤星を一番にしてしまうだろうなあ。
ここまで上手く機能させられる監督はこの先そうそうおらんやろなあ。

赤星


2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)11:51:11 ID:1cN

赤星のOPSが案外いい

 
3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)11:53:35 ID:Qsx

下位打線が打てたから嵌ってた部分もあると思うで。
もしも貧打やったらメリットはそんなに無かったんやないかな。

 
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)11:54:27 ID:25Q

>>3
1番が72打点稼ぐ打線やもんな

 
5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)11:54:36 ID:3Ua

今岡の使い勝手が良すぎるだけな気が…

 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)12:12:11 ID:Ozu



>>5
星野監督「今岡、1番やれ!」
今岡「分かりました」→.340で首位打者

岡田監督「今岡、あれ(5番打者として頑張れ)な」
今岡「分かりました」→147打点で打点王


 
7: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)12:13:13 ID:3Ua

>>6
やっぱり有能なのは今岡じゃないか

 
8: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)12:15:01 ID:Ozu

>>7
誠の救世主やからなあ

 
9: 名無し 2015/11/28(土)12:37:06 ID:xde

バネ指だけなんとかなったらもっとやれたような気もする

 
10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)12:47:31 ID:fGg

野村「今岡、二軍な」

 

引用元: ・一番・今岡、二番・赤星とか言う名采配

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加