1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:33:44.60 ID:oYrAf4GD0.net

来季の目標には優勝を掲げ
「今年は優勝争いをしていて、最後に3位になってしまった。
来年は優勝できるようチームのために頑張りたい」と力強く語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000273-sph-base



3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:34:38.22 ID:VI+KfZPMd.net

当たり前だわな
CSに出たことなんてどこも一度はあるんだし

 
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:35:00.71 ID:acdWWPkb0.net

>>3
おっそうだな

 
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:34:53.68 ID:mgsGofx0a.net

広島の監督が緒方じゃなかったら4位やった

 
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:36:03.18 ID:GYVumK590.net

誤審で得た3位とかさっさとぽいして次頑張ったらええ

 
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:36:45.99 ID:MqHzMEHj0.net

阪神の御意見番と化した藤浪

 
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:41:26.44 ID:wIn5ALBsK.net


 
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:42:09.02 ID:OMfO4iqTp.net

なお藤浪がいなければ最下位だった模様

 

引用元: ・藤浪「今年の和田阪神の三位なんて何の価値もない」

コメント

  1. 1 2015年11月29日 02:05 id:wVG7ks9j0
    最後は孤軍奮闘してたもんな
    数年は育成の年!とか言ってるファンは何を思うか
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加