1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:33:44.60 ID:oYrAf4GD0.net
来季の目標には優勝を掲げ
「今年は優勝争いをしていて、最後に3位になってしまった。
来年は優勝できるようチームのために頑張りたい」と力強く語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000273-sph-base
「今年は優勝争いをしていて、最後に3位になってしまった。
来年は優勝できるようチームのために頑張りたい」と力強く語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151125-00000273-sph-base
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:34:38.22 ID:VI+KfZPMd.net
当たり前だわな
CSに出たことなんてどこも一度はあるんだし
CSに出たことなんてどこも一度はあるんだし
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:35:00.71 ID:acdWWPkb0.net
>>3
おっそうだな
おっそうだな
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:34:53.68 ID:mgsGofx0a.net
広島の監督が緒方じゃなかったら4位やった
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:36:03.18 ID:GYVumK590.net
誤審で得た3位とかさっさとぽいして次頑張ったらええ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:36:45.99 ID:MqHzMEHj0.net
阪神の御意見番と化した藤浪
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:41:26.44 ID:wIn5ALBsK.net

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:42:09.02 ID:OMfO4iqTp.net
なお藤浪がいなければ最下位だった模様
コメント
数年は育成の年!とか言ってるファンは何を思うか
「藤浪晋太郎」カテゴリの最新記事