1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:56:22.85 ID:wIn5ALBsK.net


SB藤浪待った無し





5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 13:58:45.52 ID:i1Oq6oKS0.net



 「球界の盟主」ともいわれる読売ジャイアンツ。
過去に多くの選手が「巨人愛」を語り、さらにはFA選手を次々と獲得してきただけに、
一部の巨人ファンは真剣に、誰もが巨人でプレーしたがっていると考えている。

そんな巨人ファンが切望するのが阪神のエース・藤浪晋太郎だ。

森友哉(20・西武)と高校時代バッテリーを組んでいた若虎。大阪・堺の出身だが、父親が熱烈なONファン。
その影響で本人も、子供のころから巨人ファンだった。
「阪神入団後も『急に巨人ファンを辞めるわけにもいかない』と素直に告白していた。
『(ファンだった)高橋由伸との対談ならいつでも受ける』とまでいっているとか」(スポーツ紙記者)


 
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 14:00:20.32 ID:/cA2qf/Od.net

サンテレビ愛は割とある模様
ビッグフィッシング出演まったなし

 
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 14:03:15.81 ID:Rv18o8Hq0.net

>>8
城島の釣り番組に出てソフトバンクとコネ作るで

 
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 14:00:34.94 ID:WicuDnW9a.net

むしろ愛がなければここまでディスれない

 
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 14:03:24.92 ID:r5ABsWmf0.net

メジャーいかんのか

 
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 14:04:53.48 ID:Jo4793pL0.net

村山実にはなられへんな

 
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 14:05:15.80 ID:3AT3WxDJd.net

大阪人って巨人ファン多いよな

 
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 14:05:16.63 ID:/gVArYzW0.net

藤浪って結構あちこちで将来は阪神にはいないかもねみたいな発言するよね

 
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 14:05:46.31 ID:PRM82I9v0.net

ガキなのか大人なのか分からんが
確かに下手に生涯宣言するよりFA予告しといたほうが摩擦は少ないか

 
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 14:07:55.04 ID:BYBO0Iti0.net

でも嫌よ嫌よも好きのうちって言うやん
好きな子にちょっかい出したくなるアレと同じやで

 

コメント

  1. 1 2015年11月28日 22:01 id:oOv5mrpX0
    今年も前半大分野次られうんざりだったみたい。阪神でやっていくなら今成みたいに野次ってぐらい言えるか藤浪みたいにメディア通じてやり返すぐらいのメンタル必要。
  2. 2 2015年11月28日 22:31 id:o1PZwV020
    藤浪は阪神の選手というよりは阪神で投げてるプロ野球選手ってイメージやわ
  3. 3 2015年11月28日 22:48 id:beMTrPhT0
    まあこれだけ言ってくれてたらもし出て行かれても「あー、やっぱ出て行ったか…」で済むから逆にええけどw
  4. 4 2015年11月29日 00:16 id:mzUHQioS0
    まあ行き過ぎた阪神ファンが原因なんやけど出ていく出て行かん関係なくこんな発言は球団が注意してやめさせてほしいわ
    しゃあないとは思いながらもやっぱり悲しくなる
    出ていくときに後ろ脚で砂かけられるのはいっそ嫌いになればいいだけやけど
  5. 5 2015年11月29日 02:22 id:wVG7ks9j0
    阪神ファンもそこまで藤浪に愛を感じないしお互い様でいいんじゃね?
    他のピッチャーと違って鳴尾浜で投げたことないし愛着がわかないんだか知らんが
    藤浪はサラっとユニフォームを仕事着と言ったりASを休日出勤的な言い方するからすごい現実的なんだよなあ
    まあプロなんだから職場環境、年俸の条件次第で出ていくのは当然
  6. 6 2015年11月29日 07:53 id:Oha6RdFB0
    ピッチャーだって人間。聞くに耐えない野次飛ばす奴おるで。特に今年は春先に野次られてたけどキャッチャー梅野やったしリードちゃうん?ってずっと思ってた。
    案の定。うたれたり炎上したら全てピッチャー悪いって訳ないし。
  7. 7 2015年11月29日 09:57 id:RM.r860a0
    これぐらいの発言なんとも思わんなぁ。結果出してくれてるから、むしろかっこいいと思う。
  8. 8 2015年11月29日 11:05 id:6hJIwa640
    まだ21歳やっけ。
    大人なんかガキなのかわからんな
  9. 9 名無し 2015年11月29日 13:18 id:XUEx8VS80
    他ファンやけど虎ファンって何で自チームの選手をあんな野次るの?
    観戦行った時に隣が虎ファンのおっちゃんだったけど虎に対しても自分の贔屓に対しても試合中ずっと野次ってて何が楽しいんやって感じやったわ。
    正直甲子園とかで後ろであんなゴチャゴチャ言われたら鬱陶しいと思う。
  10. 10 2015年11月29日 16:51 id:Oha6RdFB0
    ほらほら他のファンもいうてるやん。お前ら打たれたり四球ぐらいでデッカイ声でやじりすぎ。だから岩貞や横山みたいなのみの心臓ピッチャーは四球だすねん。藤浪はこの環境でよくやってる。21歳で強心臓の
    ピッチャー藤浪晋太郎ありがたいこと。うるさい言われた?ホンマかほんまのこと。
  11. 11 名無しの猛虎魂さん 2016年05月03日 23:42 id:akNiMGz20
    昨年のシーズン終わったあくる日に早速、海釣りに行っとったよ😡⚡
    練習もしないで、棚ボタの日本シリーズに出ても勝てるわけないわ!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加