1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 16:42:51.89 ID:NgZLPqA30.net

阪神ファンの飲み屋のオヤジに聞いたら、見てて笑えるからって言ってた
それなら横浜の方が面白いじゃないですかって聞いたら、
あれは東の笑いだからって言ってたそういうもんですか?

阪神タイガース



3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 16:44:42.02 ID:cbGI9OYr0.net

1.中 真中満
2.二 リポDが当たったのをガッツポーズしただけで周りが勝手に勘違いした説
3.三 紙の肌触りがよすぎて思わずガッツポーズした説
4.一 先にガッツポーズしたほうが勝ちだと思った説
5.左 金本の右肩を思いやった説
6.右 高山に腹いせにケンカを売りたかっただけ説
7.遊 スカウトやフロントほど高山を評価しておらず、ハズレた喜びのあまりガッツポーズした説
8.捕 他の監督と比べてキャラが薄いため狙ってやった説
9.投 檀上でガッツポーズするのが小さい頃からの憧れ説res14


 
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 16:45:59.42 ID:cbGI9OYr0.net



今江(32).287(373-107)1本38打点 16四球 17併殺 OPS.695 2億
今成(28).283(269-*76)1本16打点 24四球 *1併殺 OPS.664 3600万

併殺が四球を超えるってどういうことなんや・・・


 
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 16:46:48.74 ID:w0YNgis4K.net

物語が多いのはある

 
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 16:46:57.42 ID:fYMRtraM0.net

飲み屋のおっちゃん横浜と同列にしとるやんけ

 
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 16:47:35.85 ID:Fh3FL4/IM.net

大正義サンテレビ

 
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 16:48:25.66 ID:yyjljyhe0.net

マジレスすると地元への根付き方がちゃうやろ

 
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 16:49:08.98 ID:NXG7fCZUd.net

唯一無二

 

引用元: ・なんで阪神ってこんなに人気あるの

コメント

  1. 1 2015年11月29日 00:08 id:AH0HORiu0
    サンテレビのおかげやろな。
  2. 2 2015年11月29日 00:12 id:mzUHQioS0
    地元で散々阪神をテレビで見てきたからな
    それで逆にうっとおしいって言って巨人ファンになった友達もおるけどたいがいは阪神ファンになるわ
  3. 3 2015年11月29日 00:12 id:C5rXTKCB0
    英才教育(洗脳)やろなあ
  4. 4 2015年11月29日 00:15 id:f07qLSBK0
    普段弱いけど、たまに強いのがええんや
  5. 5 2015年11月29日 06:56 id:IyD4.yZa0
    このコメントは削除されました。
  6. 6 2015年12月12日 14:14 id:0aYmcF8t0
    オカンは巨人ファン篠塚厨
    オトンは阪神ファン村山厨
    ワイ阪神ファンに無事成長
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加