1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)14:54:55 ID:TzL


あの勝負強いバッティングが忘れられん




2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)14:58:46 ID:cdC

暗黒の象徴とされる4番平塚は悪い成績じゃなかった定期

 
3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)15:00:23 ID:R8B

大空に弧を描く~
勝利の一撃を~

 
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)15:22:17 ID:EjV

今ここで~見せてや~れ~

 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)15:28:39 ID:ZNx

われらーのひーらつかー

 
7: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)15:39:21 ID:ugM

謎トレードで西武へ

 
8: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)15:46:57 ID:R8B

人生初にして今のところ唯一、現地で満塁ホームラン見た選手
多分一生忘れない

 
9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)15:47:35 ID:y9m

横浜戦士という事実

 
10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/28(土)15:50:14 ID:oqo

ちょうど夏休み頃4番打ってたから印象に残るンゴねえ

 

引用元: ・阪神平塚とかいう今の阪神でもレギュラー取れる暗黒戦士

コメント

  1. 1 2015年11月29日 02:29 id:.ZlRNraP0
    虚カスがまとめる煽り系アフィブログです。
  2. 2 2015年11月29日 07:40 id:b3TNy4VW0
    必殺の一撃な
  3. 3 2015年11月30日 08:45 id:PF4xrqju0
    ひらつかかつらひ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加