1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:02:25.68 ID:g5/gidyq0.net

あんまり知らないんや

新庄剛志.jpg


2: 仁丹 ◆QWF4.sCGIWbh 2015/10/30(金) 22:02:44.07 ID:/pyoEjVp0.net

守備

 
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:03:08.01 ID:j0Y5IQdx0.net

カリスマってああいう人のことを指すんやなあって感じ

 
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:03:23.80 ID:eI4+OK8M0.net

スターや

 
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:03:35.26 ID:GH2s0XAs0.net

スター性

 
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:04:04.20 ID:2AYGfKo50.net

体型
足が長くてかっこよかった

 
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:04:08.18 ID:CztfkdTJx.net

MLBでの適応力

 
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:04:28.71 ID:uLUEIDvS0.net

当たればそこそこ飛ぶ

 
13: 仁丹 ◆QWF4.sCGIWbh 2015/10/30(金) 22:04:52.38 ID:/pyoEjVp0.net

ファッションがぶっ飛んでたな
昔の野球選手はパンチパーマとか角刈りばかりやったから

 
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:04:56.02 ID:rAhWZB99a.net

敬遠玉打ったことしか記憶に無い

 
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:05:01.06 ID:KjyXnYqq0.net

日米で成績がそんなに変わらなかったこと

 
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:08:28.60 ID:pcmSWfxZa.net

>>15
これ

 
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:05:31.89 ID:eGWssnbVa.net

野球興味ない人が知ってた
成績もすごいわけじゃないのに

 
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:05:33.75 ID:IdhY8b9I0.net

ジーパンの着こなしが凄かった

 
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:05:48.06 ID:g5/gidyq0.net

ノムさんが打撃以外は一流と評していたのは知ってるで

 
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:06:12.64 ID:eI4+OK8M0.net

近鉄消滅のゴタゴタのちストライキ開けの最初の試合、みんなが野球に飢えてたその日にでゴレンジャーで登場
サヨナラ満塁柵越えヒット打った男やぞ

 
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:06:43.71 ID:FtbPs4NFK.net

阪神時代は言うほどスターでもなかった
目立ってはいたけど

 
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:07:36.14 ID:xdtnWFmzp.net

ジーパンをはくためだけにトレーニングをセーブしながら安定した成績

 
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:08:27.50 ID:Jz5iEAAy0.net

すんげースタイル良いよな

 
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/30(金) 22:09:01.33 ID:BQj5wnCTM.net

新庄の魅力は野球やっててこそやったな
野球やめたら一切のスター性が消えた

 
30: 仁丹 ◆QWF4.sCGIWbh 2015/10/30(金) 22:09:04.63 ID:/pyoEjVp0.net

オコエが将来こんな感じになるかもしれんな

 

引用元: ・新庄剛志って何が凄かったの?

コメント

  1. 1 名無し 2015年11月30日 08:28 id:.VCS4oNS0
    実力的には二流なのに一流扱いされてたところ
  2. 2 2015年11月30日 08:32 id:ePGcCnXm0
    「現役時代適当にやってたわー適当にやってたらスターになったわー」
    っていうミサワ的発言がかっこいいと思ってるところ
  3. 3 2015年11月30日 09:11 id:ZO2WsUov0
    新庄が何しても「新庄だから」で許されてたよな
    阪神時代は「出来の悪いアホの子」みたいな扱いでたまに叩かれてた。
    最終年だけやたら大活躍してたけど。

    まあ、所詮阪神なんかに収まるような選手じゃなかった
  4. 4 2015年11月30日 09:48 id:agT5r2UO0
    桧山と仲良し
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加