1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:28:03.34 ID:fFfHlWKV0NIKU.net


「星野さんだけに限らず、岡田さん、真弓さんら(阪神では)4人に仕えたけど、それぞれ、いいところがある。
いいところをどんどん取り入れて自分の色を出していく。僕はそれでいこうと思う。あくまでも自然体。演技しても選手にバレるから」


http://www.sanspo.com/baseball/news/20151129/tig15112905000001-n1.html



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:28:46.83 ID:suB7U9ek0NIKU.net

「ら」

 
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:29:28.12 ID:WQwlCVuI0NIKU.net

ラ・スパイスラ

 
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:29:45.99 ID:IlBx3kDs0NIKU.net

今後「ら」といわれるんかな

 
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:29:59.02 ID:4//2iLB20NIKU.net

ら(和田豊)

 
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:30:08.32 ID:zIgM67r40NIKU.net

ら(53)

 
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:32:06.60 ID:NKMQZzkO0NIKU.net

名将やぞ!

 
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:33:59.27 ID:Z58nvRp2KNIKU.net

スパイスって何の話も流れてこんな
監督ってこんなもんやったっけ?

 
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:34:01.11 ID:MSrpZjFq0NIKU.net

光の中から現れた短期決戦の鬼やぞ

 
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:36:01.86 ID:bhXQc1OCaNIKU.net

カウントはされているのでセーフ

 
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:38:16.43 ID:z+d9n7Rd0NIKU.net

和田って信頼されてなかったのか?

 
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:38:37.67 ID:oi4veHO50NIKU.net

ら~ら~ららら~ららら~ららら~

 
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:38:41.00 ID:MEl6PTfr0NIKU.net

和田がいつの間にかシニアアドバイザーになってて草
何をアドバイスすんねん

 
89: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:42:22.15 ID:1Exs3LN30NIKU.net

>>60
短期決戦の勝ち方

 
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:39:05.94 ID:8pDUoNLG0NIKU.net

和田と仲良しなのは良太とマートンくらいちゃうの

 
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:41:58.76 ID:zIgM67r40NIKU.net

>>63
和田と仲がいいのは山脇と吉田
そしてサンスポの越後屋

 
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:45:11.60 ID:8pDUoNLG0NIKU.net

>>85
コーチ入れたら1番仲良しなのは関川やで
それも今年終盤には口聞かなくなってたらしいけど

 
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:39:11.78 ID:RcfZymPR0NIKU.net



星野 リーグ優勝 日本シリーズ出場
岡田 リーグ優勝 日本シリーズ出場
真弓
ら 日本シリーズ出場

実績あるのに・・・


 
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:40:54.05 ID:ZhR+Axow0NIKU.net

真弓は無能やけどスター性はあるし選手には慕われてたっぽいしなあ
能見の才能を見いだしたのもあるし

 
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:42:19.04 ID:5kLqVKO00NIKU.net

>>76
あの写真見るとそうは見えんのやがホンマ慕われてたんか

 
116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:46:58.36 ID:Cwv3ix/v0NIKU.net

>>88
バントのやつは悪意のある切り抜きやで

 
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:42:04.41 ID:KUOwKufM0NIKU.net

昭和60年、入団1年目で先輩たちに優勝の喜びを教えていただきました。
自分が現役のうちにもう一度優勝したい、後輩たちに優勝の喜びを知ってもらいたい、ファンの皆さんに思い切り喜んでもらいたい、ここ数年、その思いだけで野球をしてきました。
「失意泰然」この言葉をモットーに、自分に言い聞かせながら、野球に取り組んできました。
志半ばで、背番号6を球団にお返しするのは誠に残念ですが、私の夢を後輩たちに託したいと思います。
そして、これから強くなっていくタイガースで、これからも後輩たちとともに頑張っていきたいと思います。

 
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:43:17.25 ID:ZhR+Axow0NIKU.net

>>87
(でも優勝した暁には浮気します!チュッ(笑))

 
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:43:31.17 ID:BAW/DpLnaNIKU.net

>>87
これは虎の良心和田豊
こんな硬派な男が監督やってくれればなぁ

 
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:45:43.75 ID:ap9QEeUW0NIKU.net

そこそこの監督成績やったのに何なんやこの扱いは

 
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:46:49.96 ID:T+zCk5nq0NIKU.net

>>107
勝率5割きってるやろ

 
130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:49:22.02 ID:ap9QEeUW0NIKU.net

>>115
ほんまやな
A3回やし普通に勝ち越してると思ってたわ

 
125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:48:51.03 ID:dIvAS+GwMNIKU.net

>>130
2004 岡田 彰布 4 .485
2005 岡田 彰布 1 .617
2006 岡田 彰布 2 .592
2007 岡田 彰布 3 .529
2008 岡田 彰布 2 .582
2012 和田 豊 5 .423
2013 和田 豊 2 .521
2014 和田 豊 2 .524
2015 和田 豊 3 .496
ら扱いでもしゃあない

 
124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:48:35.02 ID:3jDBf6D+0NIKU.net

あのメールだけはアカンわ

 
155: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:52:34.04 ID:6supYBQo0NIKU.net

割と真弓は尊敬しとるのかな

 
158: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:52:55.46 ID:vNJkaN0U0NIKU.net

金本は最近真弓と飯食いに行くらしいし
ゴルフにもハマってるから仲良い

 
162: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/29(日) 23:53:26.39 ID:dJY+x/F0aNIKU.net

いつまでも和田久慈の1.2番二遊間が阪神のイメージやなあ

 

引用元: ・ヤニキ「星野さん岡田さん真弓さんら4人に仕えた」

コメント

  1. 1 2015年11月30日 15:27 id:Gdf0Mj5i0
    ら前監督
  2. 2 2015年11月30日 15:40 id:Ky1qpbwI0
    読み方によっちゃ真弓もまとめられてるんだけどなw
  3. 3 2015年11月30日 19:21 id:NNfrdbyU0
    オリの福良もそうだが、現役時代に地味だった選手は、目立たんだけに悪い方に食いつかれやすい。ロッテやヤクルトなら優勝せんかったら「いたっけ?」で終わらせられるが阪神は暗黒長いくせにプライド高いファン多いから余計だな。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加