1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)08:37:11 ID:x3H


阪神・藤浪が29日、鳴尾浜で藤川の入団決定後、初の対面を果たした。

「以前にお会いしたことはありましたけど、あらためてよろしくお願いします、ということを伝えました」

先にウエートトレーニング室に入っていると、5日連続で自主トレを行っていた藤川がキャッチボールを終え入室。
約20分間だったが同じ空間で過ごした。
藤浪が「記事にするようなことはないです」と話せば、
藤川も「自主トレ中だからね。特に話すこともないですよ」と互いに内容を明かすことはなかった。

藤浪はこの日、ウエートトレをするために鳴尾浜を訪れただけに、偶然の対面。
わずかだったが、濃密な時間だったことだけは間違いない。
(久林 幸平)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151130-00000030-spnannex-base



2: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)08:40:45 ID:qmZ

濃密な時間(意味深)

 
3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)08:42:19 ID:y6i

???「晋太郎僕との自主トレは?許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない」

 
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)08:47:13 ID:nTi

>>3
ヒェッ……

 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)11:19:56 ID:Xr5

>>3
お前アメリカに野球しに行くんちゃうんかい

 
5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)09:05:30 ID:sVs

藤浪「ストレートはな、こうやって投げると球速が出るんやで」
藤川「なるほど。こうっすか?」
藤浪「君は手首が硬いなあ。しっかり練習やってんか?」

 

引用元: ・藤浪 球児と自主トレ“初対面”「よろしくお願いします、と」

コメント

  1. 1 2015年11月30日 17:18 id:iDtGs3QA0
    立場逆転のコメントわろた。正直1年目から結果だしてる藤浪に教えることなさそう。
  2. 2 2015年11月30日 18:00 id:Bg3n4yPF0
    藤浪投げ下ろすフォームやないから全盛期藤川のストレートとかは投げれんよな
  3. 3 2015年11月30日 18:07 id:XcShSr0n0
    >>5、最初藤川と藤浪逆だと思って読んでたwww
  4. 4 2015年11月30日 18:39 id:hd8HRNRX0
    藤浪「お前2億貰うらしいなぁ。ほな200イニング頼んだで」
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加