1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:08:27 ID:PUJ



藤浪 必死のあれよ

岡田彰布.jpg



3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:09:30 ID:gi8

金本 江越は期待のあれよ

 
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:09:34 ID:Y8K

阪神選手=どん語

 
5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:10:23 ID:8sD

孝介 金額はそらあれよ

 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:11:50 ID:BNM

捕手のサインは全部口で

 
7: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:11:56 ID:spQ

鳥 ですね

 
8: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:15:30 ID:0rP



メッセ ラーメンにネギはアレヨ

メッセ


 
18: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:50:51 ID:5mn

>>8
もやしやで

 
19: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)15:12:13 ID:qIv

>>18
メッセ「アレを入れると出汁のアレがああなってまう気がするんよ。」

 
9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:24:00 ID:RIF

福留「そらアレよ。マイナスあるで。これは教育やろなぁ。」

 
10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:25:53 ID:h1b

山口高志「球児、アレちゃうか?」

 
11: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:30:43 ID:aJB

アレライクノウミサン

 
12: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:35:58 ID:wm8

柴田のポロリは球児のあれよ

 
13: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:37:09 ID:CkO

少なくとも赤星の悲劇は防げるな

 
14: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:42:05 ID:qIv



トリ、それうまいか?

アレですね


 
15: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:45:42 ID:6t3

投手交代 そらアレよ

 
16: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:45:52 ID:j9q

アイライクアレ

 
17: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)14:48:40 ID:2D6



愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)
もう俺と奈々は既にとアレになっとるので、どうか最後までお付き合いください(笑)
明日の晩はアレして、アレして寝てあげるからね
奈々!俺にもチュッは?(笑)
まだアレかな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、アレでしょ?(笑)
またアレにアレして、ちょっとアレな顔のアレを見せてね! チュッ

和田


 

引用元: ・阪神選手全員がどん語なら

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加