1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)21:19:56 ID:wwn


今シーズンを振り返って、思い出を問われた新井は「開幕戦の代打」を挙げた。3月27日のヤクルト戦(マツダ)。七回に代打で登場した。

「ベンチ裏でスイングしていたんですけど、ブーイングされたらどうしようとか、物を投げられたら…と思っていたんですけど。いざ、出た瞬間に、すごい歓声で。鳥肌がずっと立ってて、足も震えて。口がカラカラになったのを覚えてます」

結果は右飛で凡退。試合も2-4で敗れたが、8年ぶりの古巣復帰で再出発した一戦。「あれは生涯、忘れることのできない打席。今までで一番緊張したし、感動しました」と、ファンの熱い声援に強く感謝した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00000089-dal-base



3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:10:52 ID:JHw

イベントのか
ほんと温かく出迎えられて良かったな

 
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)23:02:04 ID:Hod

口もカラカラで、胃もチャポチャポして…

 
5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)00:55:27 ID:mtD

もう辛くない

 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)00:59:04 ID:sWB

新井の復帰戦を勝利で飾れないカープはチームの屑

 
7: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)01:19:21 ID:zHH

ライトフライだっけ
ヒットにはならんかったよな

 
9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)02:23:15 ID:0kT

脚ガクガクってのはわからんが汗ダラダラだったような

 
10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)09:42:12 ID:EcY

新井さん、愛されている定期

 
11: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)11:29:47 ID:LOi

かつてブーイングされた経験あるからな

 
12: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)13:12:04 ID:Ztn

帰ってきてよかったな

 
13: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)17:19:25 ID:m8x

嬉しかったんやなぁ

 
14: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)17:23:48 ID:joD

やっぱブーイングとか頭によぎるのな

 
16: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)17:25:59 ID:aq6

>>14
あんな会見してその後に実際受けてるしな

 
15: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)17:25:52 ID:VTv

新井さんよかったなぁ

 

引用元: ・【広島】新井が今年一番緊張して感動した試合は…

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加