1: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)21:19:56 ID:wwn
今シーズンを振り返って、思い出を問われた新井は「開幕戦の代打」を挙げた。3月27日のヤクルト戦(マツダ)。七回に代打で登場した。
「ベンチ裏でスイングしていたんですけど、ブーイングされたらどうしようとか、物を投げられたら…と思っていたんですけど。いざ、出た瞬間に、すごい歓声で。鳥肌がずっと立ってて、足も震えて。口がカラカラになったのを覚えてます」
結果は右飛で凡退。試合も2-4で敗れたが、8年ぶりの古巣復帰で再出発した一戦。「あれは生涯、忘れることのできない打席。今までで一番緊張したし、感動しました」と、ファンの熱い声援に強く感謝した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151129-00000089-dal-base
3: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)22:10:52 ID:JHw
イベントのか
ほんと温かく出迎えられて良かったな
ほんと温かく出迎えられて良かったな
4: 名無しさん@おーぷん 2015/11/29(日)23:02:04 ID:Hod
口もカラカラで、胃もチャポチャポして…
5: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)00:55:27 ID:mtD
もう辛くない
6: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)00:59:04 ID:sWB
新井の復帰戦を勝利で飾れないカープはチームの屑
7: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)01:19:21 ID:zHH
ライトフライだっけ
ヒットにはならんかったよな
ヒットにはならんかったよな
9: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)02:23:15 ID:0kT
脚ガクガクってのはわからんが汗ダラダラだったような
10: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)09:42:12 ID:EcY
新井さん、愛されている定期
11: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)11:29:47 ID:LOi
かつてブーイングされた経験あるからな
12: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)13:12:04 ID:Ztn
帰ってきてよかったな
13: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)17:19:25 ID:m8x
嬉しかったんやなぁ
14: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)17:23:48 ID:joD
やっぱブーイングとか頭によぎるのな
16: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)17:25:59 ID:aq6
>>14
あんな会見してその後に実際受けてるしな
あんな会見してその後に実際受けてるしな
15: 名無しさん@おーぷん 2015/11/30(月)17:25:52 ID:VTv
新井さんよかったなぁ
コメント
「新井貴浩」カテゴリの最新記事