1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:36:26.95 ID:deweU1v7p.net
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:37:11.62 ID:Qv1oa9SGp.net
今季よく打たれたし年齢ももう結構きてるしぶっちゃけ要らんぞ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:39:07.11 ID:Qv1oa9SGp.net
今流行りの長身の速球派外国人を代わりにとってほしい
10: 仁丹 ◆QWF4.sCGIWbh 2015/11/30(月) 16:41:04.72 ID:hLyurhvt0.net
>>5
抑え候補でそういうタイプ取りたいけど
いかんせんこいつの去就がはっきりしないと補強もままならん
必要戦力だけどいつまでも引っ張るより切るならとっとと切れ
抑え候補でそういうタイプ取りたいけど
いかんせんこいつの去就がはっきりしないと補強もままならん
必要戦力だけどいつまでも引っ張るより切るならとっとと切れ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:41:00.26 ID:gwb78EIZ0.net
リスクは承知やけど若くてもっと球速いやつ欲しいわ
常時150出せるやつ
常時150出せるやつ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:41:00.82 ID:55uKoeZK0.net
メジャー行くならさっさと行ってほしい
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:42:33.82 ID:5EaEFzaAp.net
おれは藤川に名球会目指してもらいたいね
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:43:52.72 ID:laSI3O8i0.net
人気面とかそういう付加価値は無しにして単純に戦力として考えるなら藤川よりは必要
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:45:28.94 ID:Qv1oa9SGp.net
来季は育成の年なんだから若い外国人獲ってバーネットみたいに育てたほうがいい
15: 仁丹 ◆QWF4.sCGIWbh 2015/11/30(月) 16:46:25.06 ID:hLyurhvt0.net
>>14
育成の年じゃなくて今年も勝ちに行ける年だぞ
育成の年じゃなくて今年も勝ちに行ける年だぞ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:46:36.19 ID:g04GdYHB0.net
福原じゃダメなん?
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:47:35.85 ID:eTjhvCwZa.net
>>16
割とスペだからダメ
割とスペだからダメ

コメント
そしてその外国人が使い物になるのかも
他所を解雇された外国人で使えそうなのが残ってればいいけどさ
中継ぎ不足の阪神にはちょうど良かった
あいつあかんの?
いるかいらないかならいるやろ
でも残ってくれたら嬉しい
今年2軍の試合に3試合登板して、2 0/3で6失点の防御率27.00やね
2014年に開幕1軍いけそうやなぁって思ってたんだけど、肩の違和感で無理やったな
2013年は肘怪我してたし来年にある程度結果残せないとちょっと厳しいかもしれんね
そこまで長く去就を待っていい選手じゃない
本人が米に行くと言って阪神は待ち状態
米はWミーティングで色々と動くが、その後は早々にクリスマス休暇で20日頃から年内ほぼ動かないからな
リストアップの内容にもよるけど、最初から待たずにもっと早く動いておくべきだったな
こんなことは分かってたことだけどな
「オスンファン」カテゴリの最新記事