1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:36:26.95 ID:deweU1v7p.net

どうなん?

呉昇桓


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:37:11.62 ID:Qv1oa9SGp.net

今季よく打たれたし年齢ももう結構きてるしぶっちゃけ要らんぞ

 
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:39:07.11 ID:Qv1oa9SGp.net

今流行りの長身の速球派外国人を代わりにとってほしい

 
10: 仁丹 ◆QWF4.sCGIWbh 2015/11/30(月) 16:41:04.72 ID:hLyurhvt0.net

>>5
抑え候補でそういうタイプ取りたいけど
いかんせんこいつの去就がはっきりしないと補強もままならん
必要戦力だけどいつまでも引っ張るより切るならとっとと切れ

 
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:41:00.26 ID:gwb78EIZ0.net

リスクは承知やけど若くてもっと球速いやつ欲しいわ
常時150出せるやつ

 
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:41:00.82 ID:55uKoeZK0.net

メジャー行くならさっさと行ってほしい

 
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:42:33.82 ID:5EaEFzaAp.net

おれは藤川に名球会目指してもらいたいね

 
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:43:52.72 ID:laSI3O8i0.net

人気面とかそういう付加価値は無しにして単純に戦力として考えるなら藤川よりは必要

 
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:45:28.94 ID:Qv1oa9SGp.net

来季は育成の年なんだから若い外国人獲ってバーネットみたいに育てたほうがいい

 
15: 仁丹 ◆QWF4.sCGIWbh 2015/11/30(月) 16:46:25.06 ID:hLyurhvt0.net

>>14
育成の年じゃなくて今年も勝ちに行ける年だぞ

 
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:46:36.19 ID:g04GdYHB0.net

福原じゃダメなん?

 
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 16:47:35.85 ID:eTjhvCwZa.net

>>16
割とスペだからダメ

 

引用元: ・【阪神ファン】賭博は抜きにしても呉昇桓って必要?

コメント

  1. 1 2015年12月01日 10:30 id:B2KGGn510
    長身外国人取れって言ってもそんなに良いのが残ってるかわからん
    そしてその外国人が使い物になるのかも

    他所を解雇された外国人で使えそうなのが残ってればいいけどさ
  2. 2 2015年12月01日 10:45 id:8uuqNZYl0
    呉の魅力は連投OK、回跨ぎOKやからな
    中継ぎ不足の阪神にはちょうど良かった
  3. 3 名無し 2015年12月01日 10:56 id:6gPd.GHx0
    他ファンやけど一昨年くらいに伊藤とかいうめっちゃええ投手おったやん。1軍でとったアウトは全部三振やったとかいう
    あいつあかんの?
  4. 4 2015年12月01日 11:05 id:FIGjvmkp0
    スンファン以上のリリーフおらんやんけ

    いるかいらないかならいるやろ
  5. 5 2015年12月01日 11:07 id:FHawyoIw0
    スンファンはいい選手やけど絶対引き留めろ!ってわけでもないから去就がなかなか決まらないなら早く代わりをとってほしい
    でも残ってくれたら嬉しい
  6. 6 2015年12月01日 11:17 id:srRK4zie0
    長引くなら、さっさと手を引いて、助っ人ガチャ引いて欲しい。阪神は割と成功率も悪くないし。
  7. 7 名無しの猛虎魂さん 2015年12月01日 11:58 id:ZZKsymk60
    ※3
    今年2軍の試合に3試合登板して、2 0/3で6失点の防御率27.00やね
    2014年に開幕1軍いけそうやなぁって思ってたんだけど、肩の違和感で無理やったな
    2013年は肘怪我してたし来年にある程度結果残せないとちょっと厳しいかもしれんね
  8. 8 2015年12月01日 12:16 id:Ds3Y06Jn0
    今のところ間違いなく必要だけどWM終わってもフラフラしてるなら切ってもいい
    そこまで長く去就を待っていい選手じゃない
  9. 9 2015年12月01日 12:43 id:Ale2Tcyx0
    今年後半ずる休みしたから印象良くないな
  10. 10 名無し 2015年12月01日 12:46 id:yqNV6ldc0
    必要不必要の前に現実見ないとな
    本人が米に行くと言って阪神は待ち状態
    米はWミーティングで色々と動くが、その後は早々にクリスマス休暇で20日頃から年内ほぼ動かないからな
    リストアップの内容にもよるけど、最初から待たずにもっと早く動いておくべきだったな
    こんなことは分かってたことだけどな
  11. 11 2015年12月01日 18:41 id:JTezweGz0
    普通に必要やろ、他の外国人とっても当たるか分からんし
  12. 12 2015年12月01日 19:17 id:Fledgt.W0
    代わりもおらんし必要やろ。フォアボール連発が少ないからまだマシやろ。今年かて1点差ゲーム多かったし四球病のクローザーで一点差はきついしな。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加