1: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)09:49:55 ID:w2i


1(中) 大和
2(二) 大和
3(右) 福留
4(一) ゴメス
5(捕) 梅野
6(三) 今成
7(遊) 大和
8(左) 大和
9(投) 藤浪

この守備陣は最強やろ
特にゴロPの岩田はこの内野守備に助けられてかなり成績よくなりそう
マジで藤浪メッセ能見岩田の10勝カルテット完成あるで

大和


3: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)09:51:20 ID:j1C

お、そうだな

 
4: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)09:51:23 ID:Hne

サード鳥谷にしよう

 
5: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)09:52:14 ID:2eV

アメフトみたいに守備陣と攻撃陣を入れ替えられたらなw
これだと守備は良くても点が全く取れないw

 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)09:53:59 ID:HK2

大和以外で点をとっていくスタイル

 
7: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)09:55:48 ID:Lut

防御率はかなりよくなりそうだけど二桁勝てなさそう

 
8: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)09:58:50 ID:EdT

援護率1.52くらいなるやろこれ

 
9: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)10:01:47 ID:HK2

1ローテだけ見てみたい
2ローテしたらあまりの打てなさにストレスで吐きそう

 
11: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)10:06:03 ID:rgx

初球ポップが4倍になるとか暴動不可避

 
12: 名無し 2015/12/01(火)10:06:05 ID:fTe

菅野もびっくりのムエンゴ

 
13: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)10:29:50 ID:2JK

福留ゴメスが敬遠されておしまいやな

 
14: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)10:32:48 ID:Rvo

日ハムって大谷4人いたら最強じゃね?

 
15: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)10:41:04 ID:SCc

5番梅野とかいう暗黒臭

 
16: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)10:45:05 ID:AvH

この梅野ってのはめっちゃ打つのか

 
17: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)10:45:51 ID:9yg

四人いたら一人くらい打てる大和もいるかもしれない

 
18: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)10:46:09 ID:0g2



阪神2-1相手
HR ゴメス3回ソロ 福留8回ソロ

とかになりそう


 
19: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)10:47:55 ID:2JK

>>18
次回から敬遠される模様

 

コメント

  1. 1 名無し 2015年12月01日 13:34 id:U2VWhH6b0
    四人とも仲良くベンチに控えてそう
  2. 2 2015年12月01日 13:52 id:GDIZA48U0
    防御率は良化するけど得点力は悪化する
  3. 3 2015年12月01日 13:58 id:JLbi7lKK0
    点入らんな
  4. 4 2015年12月01日 13:58 id:QPGbYeXr0
    もうちょい打たんと最強ちゃう。私ならセンターなら江越使う。
  5. 5 2015年12月01日 14:04 id:QPGbYeXr0
    大和4人→点入らん。
    梅野捕手→藤浪大炎上。
  6. 6 2015年12月01日 14:12 id:K.ypqyCl0
    藤浪 10勝11敗 防御率1.91
    こんな感じの成績になりそう
  7. 7 2015年12月02日 00:34 id:H1cah.NV0
    なんでわざわざレフトに入れたし
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加