1: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)10:32:32 ID:jYB



2: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)10:43:53 ID:tHq

ホンマぬいぐるみすっきゃな

 
5: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)10:53:51 ID:QH0

優しそうでこわい
マートン、ゴメス、メッセ、スタン
当たりはみんないかつかったからな

 
7: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)11:03:29 ID:8yi

楽しみやわ
コメ見ると友達多いんやな

 
8: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)11:05:46 ID:vPN

スゲーいいやつっぽい顔で草、これはハズレですわ

 
9: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)11:24:12 ID:wcM

まじで和田に似てるから困る
結果出したら6番つけさせようや

 
10: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)11:24:59 ID:Hrk

ヘ豊丸「ヘイグ~、ヘイグ~」

 
11: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)11:25:52 ID:8l8

小さい子にタダでバッティング教えてるらしいな
めっちゃええやつやん
ハズレやわ

 
12: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)11:26:34 ID:8l8

あ、でもブラゼルもそんな感じで大当たりやったから少し期待してみよ

 
13: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)11:26:54 ID:tHq

なんでや!マートンもグラウンドの外じゃぐう聖やったやろ!

 
15: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)11:28:04 ID:1zR

ぐうかわ

 
16: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)11:28:40 ID:U3E

嫁の眉毛ってこれで成功なんか?

 
19: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)11:30:59 ID:CDu

>>16
虎の顔を見てみ?眉毛っぽい模様あるやろ?
そういうことやと思う
ワイは自分で何を書いてるのかよくわからんけど

 
20: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)11:32:02 ID:U3E

>>19
ヘイグが持ってるペンでトラッキーに似せて嫁に落書きしたって事か?

 
21: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)11:33:21 ID:lCu

>>19
つまり猛虎魂の塊でありヘイグは大当たりってことやな
やったぜ!来年優勝不可避
ケーキとチキン予約しとこ

 

引用元: ・ヘイグ、阪神ユニ姿を披露

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加