1: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:05:19 ID:gTZ



野球経験者の芸能人、元プロ野球選手、元陸上選手、SASUKEオールスターズ、
元ハンドボール選手、大食いタレントとかを集めて誰が勝つのか見てみたい





2: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:06:07 ID:Ryg

結局最後は5人野球で元プロ野球選手が無双して勝つやろ

 
3: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:06:22 ID:cb0

第5試験まで勝ち残ったプロ野球選手が勝つに決まってる

 
4: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:06:48 ID:cb0

夢島の方をやって欲しいわ

 
5: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:06:54 ID:ReN

というかあのPK普通に危ないやろ

 
8: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:08:32 ID:gTZ

>>5
まあテレビの企画ってことなら軟式球防具ありでええやろ

 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:07:50 ID:gTZ

最初の持久走で振り落とされそうな元プロいっぱいいそうなんだよな
若くして引退した人はともかく

 
9: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:08:35 ID:cb0

>>6
赤星とかは?

 
10: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:09:43 ID:gTZ

>>9
出たら優勝候補やけど首危ないから出ないんちゃう?(適当)

 
7: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:07:59 ID:Ryg

そもそも第1試験で陸上選手の中の長距離担当が他を全滅させる可能性が

 
11: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:10:17 ID:gTZ

>>7
陸上経験者の芸能人くらいにしとかんとあかんかな

 
12: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:11:31 ID:rFk

ランニング食事筋トレ試合PKやっけ?

 
13: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:12:46 ID:Ryg

持久走→大食いタレント、芸人壊滅
筋トレ→大食いタレント、芸人全滅
ボール投げ→陸上選手、サスケオールスターズ壊滅
大食い→?
5人野球→元プロ野球選手次第
こんな感じになりそう

 
14: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:14:22 ID:gTZ

>>13
まあ出演者減ってくと使える画も減るから落選しても続けて出られるようにしたがいいかな
ワイのイメージではバラエティー番組みたいな感じだし

 
15: ■忍法帖【Lv=3,ヘルコンドル,nOr】 2015/12/01(火)01:14:47 ID:SiQ

ランニング(一周遅れになった時点で失格)
筋トレ(スクワットもしくは腕立て合計1000回)
食事(お弁当5つを30分以内)
PK(割愛)
やきう(5人対5人、サドンデス方式)

 
16: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:15:10 ID:cb0

?武井壮とか強そう

 
20: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:16:56 ID:gTZ

>>16
全部できるやろうなあ
スポーツマンNO.1決定戦的ノリでやっても面白そう

 
17: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:16:35 ID:2Lm

筋肉番付かな?

 
18: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:16:40 ID:hXv

アニメ版では大食いがカットされてたっけ

 
26: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:38:54 ID:tCh

>>18
原作では昼めし食ってるときにゲロ吐くシーンがあるからなあ。
夕方6時にそんなもん見たくない。

 
19: ■忍法帖【Lv=3,ヘルコンドル,nOr】 2015/12/01(火)01:16:45 ID:SiQ

芸能人とか全員食事で終わりそう
そもそもそこまで残れる人間自体一握りだろうけど

 
21: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:17:39 ID:gTZ

TBSやってくれへんやろうか

 
22: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:18:16 ID:mo3

初めのレースのやつ確か一周でもされたら退場やなかったか?
下手したら陸上選手の本気で一気に4割ぐらい削られる可能性

 
23: ■忍法帖【Lv=3,ヘルコンドル,nOr】 2015/12/01(火)01:19:22 ID:SiQ

>>22
ワイナイナ出したらほとんど脱落やな

 
24: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:20:15 ID:mo3

持久走が第一科目で阿部涙目

 
25: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:22:35 ID:gTZ

持久走は元プロ野球選手だけでやった方がおもろいかもな
ジャーマンあたりがへばってイジられる映像とかは見てみたい

 
27: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:46:14 ID:trs

取り敢えず五人野球の代わりが必要かと
ドッヂボールとかでいいんじゃね

 

引用元: ・MAJORの海堂のセレクションをテレビでやってほしい

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加