1: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:16:42 ID:4zf



かわいそう





3: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:49:40 ID:9G3

プニキかな?

 
4: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:49:59 ID:x3F


 
6: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:51:21 ID:21f

これはティガーまで行ってやめた 球数増えすぎなんじゃー

 
7: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:51:47 ID:OxI

スレタイで草

 
8: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)01:55:38 ID:cJb

プ・リーグ開幕までいよいよ1ヶ月やな
ワイの目標はオウルボール攻略や

 
9: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)02:09:23 ID:Ryg

ワイ将、今年からマウスをトラックボール式にしてしまう痛恨のミス

 
10: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)02:11:52 ID:1hM

ワイ将、キーボード操作ティガカスで詰む

 
11: 名無しさん@おーぷん 2015/12/01(火)02:24:14 ID:nsv

スレタイ草生えますよ 熊

 

引用元: ・わき腹に高速スライダーをねじ込まれ続けている熊

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加