1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:18:27.32 ID:kS/kBXgZE.net


1963年山手線103系導入→1964年阪神タイガース優勝
1985年(開幕前の3月)山手線205系導入→1985年阪神タイガース優勝
2002年山手線E231系導入→2003年阪神タイガース優勝

2015年山手線E235系導入





3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:19:50.74 ID:9cB71t2rM.net

大崎で扉が開かなかったのでアウト

 
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:20:43.08 ID:PjBkFoNV0.net

大塚駅で故障したからアウト

 
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:22:01.71 ID:kS/kBXgZE.net

当確でございます

 
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:22:14.43 ID:PF2Qf6Fep.net

当面の間運休やぞ

 
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:23:22.06 ID:1pG0NkuI0.net

野球要素は?

 
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:23:28.71 ID:9YU1ZpmkF.net

E331系と同じ道を行くんやろな
さっさと長野送りにして、どうぞ

 
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:24:18.26 ID:+ewedpm0p.net

長野で何に使うのよ
しな鉄ばっかりじゃん

 
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:24:51.42 ID:YR0oKXPsa.net

>>11
ロマンスカーを強奪する超強豪やぞ

 
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:25:03.20 ID:r4geKIKGr.net

>>11
解体する場所やぞ

 
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 17:24:49.26 ID:PF2Qf6Fep.net

デビュー日に戦線離脱とかダサすぎやろ

 

コメント

  1. 1 名無し 2015年12月02日 00:06 id:hmUPbbnl0
    山手線とか関係ねえよ
    勝手に言ってろや
  2. 2 名無し 2015年12月02日 01:41 id:gWLvBdbi0
    ※1
    コメ欄でわざわざネタにマジレス乙
  3. 3 2015年12月02日 04:20 id:2zMMyitO0
    中日ファンだが鉄オタなので興味があり調べてみた(笑)
    新性能車以降の山手線車両
    1962年101系(量産車)導入→1962年阪神優勝 注)ネタに漏れてた
    1963年103系(試作車)導入→1964年阪神優勝
    1964年103系(量産車)導入→1964年阪神優勝 注)5月
    1985年205系(量産車)導入→1985年阪神優勝
    2002年E231系(量産車)導入→2003年阪神優勝
    2015年E235系(試作車)導入→ ???
    もし来年E235系の量産車が投入されたら阪神優勝かも
    なお、E235系の内の一両はE231系からの改造なので、そこが優勝へのネックかも(笑)
  4. 4 名無し 2015年12月02日 08:44 id:b9drch0.0
    Vやねん!阪神タイガース!
  5. 5 名無しの猛虎魂さん 2024年03月17日 16:37 id:7Xox6.wZ0
    去年の優勝のときはどうだったんだろ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加