1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 04:27:40.06 ID:li3xaDikK.net


掛布雅之さんの引退特番、「テレビ未来遺産 壮絶…なぜ私はやめたのか?伝説の引退SP」

打ちまくりから一転、膝の故障からはじめて絶不調に終わった掛布さん。

成績は急降下…

はじめての不振にあえぎます。
つづく


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 04:28:26.66 ID:li3xaDikK.net

手のひらクルーな阪神ファンは、試合に勝てないのは掛布のせい


自宅にはカミソリ入りの手紙に脅迫電話


何がしたいのか、わざわざ掛布さんの自宅を突き止めて執拗な嫌がらせ


ハセカラ民と言動がまるで同じですね。まさかハセカラ民って…
つづく

 
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 04:29:03.19 ID:li3xaDikK.net



挙句の果てには、野球とはまったく関係ない奥様を掴まえて(注・再現ドラマです)

そういえば、阪神ファンは脇谷選手の自宅にも脅迫電話をかけて、奥様や子供を怖がらせていましたね
昭和という時代の話ではなく、現代でも阪神ファンの言動はまったくかわってないようです。

掛布さんも当然ですけど怒ってます。

完全に犯罪行為です。
つづく


 
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 04:30:03.30 ID:li3xaDikK.net



ファンとマスコミと戦ってたと語る掛布。


自宅に嫌がらせしたり、奥様に罵声を浴びせるなど、常軌を逸したまさにトラ○○ガイに苦言を呈する掛布。


掛布の訴えが、阪神ファンに届くことはないでしょう。
いけないことだと理解したうえで、悪意をもってやっているのだから

おわり


 
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 04:30:25.95 ID:l/XV+d9g0.net

唐突な脇谷

 
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 04:32:18.07 ID:dZnCR16c0.net

掛布も年取ってこいつとマトモに相手するより適当に褒めとけばええと学んだんやな

 
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 04:38:13.01 ID:li3xaDikK.net

藤浪のファン評↓

入団時

入団時

去年

去年

去年

去年

去年

今年

今年

今年

今年

 
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 04:40:17.01 ID:k8bZkHct0.net

脇谷は脇谷がわりいわ

 
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 04:45:55.23 ID:l/XV+d9g0.net

母数と地域を考えると頭おかしいのもおって当然やろ
それを阪神ファン全体の問題にされても困る

 

コメント

  1. 1 名無し 2015年12月02日 08:14 id:hmUPbbnl0
    脇谷のあの演技は白々しいにもほどがあるわ
    お笑いじゃあるまいしな
  2. 2 前も書いたけど 2015年12月02日 08:25 id:AlA2irMf0
    管理人さん

    前も別の所で書いたけど、海外IPが制限されていて、このサイト見れません。海外在住の阪神ファンで以前は見えていたのに多分設定をされていると思うので、もしよければ変えてもらえれば…。(このコメントは日本のIP経由して書いてるよ)

    もし海外からどう見えてるかチェックしたければWebプロキシとか使えばすぐにチェックできると思うよ、頼んます!
  3. 3 2015年12月02日 08:45 id:DkzVnkh90
    脇谷は脇谷が悪いとかじゃなくて嫌がらせした沈カスが異常なだけ
    矛先変えんな
  4. 4 2015年12月02日 08:46 id:bv5Vs.xw0
    未だに脇谷のことを言う。

    そういうとこだよ。阪神ファンよ。
    千年恨むってのと似すぎてるわ。
  5. 5 2015年12月02日 08:47 id:kJJyGLwr0
    珍カスって米2みたいな自分本位な奴しかいないの?
  6. 6 2015年12月02日 08:50 id:sN9Rv1JG0
    母数なんて大した数いないのにこんだけ頭おかしいのを自覚したほうがよさそうだな。
  7. 7 名無し 2015年12月02日 08:53 id:m3ZJWR4i0
    まあ家族にまで嫌がらせする輩は確かにどーかしてるわ。そして、そんなのと一緒にして欲しくはないというのはある
  8. 8 2015年12月02日 08:57 id:U3CVEl0M0
    最近はおとなしいやろ
  9. 9 2015年12月02日 09:00 id:Bn4Jktv70
    こういう記事がまとめに載る度、コメ欄で阪神と阪神ファンを叩きまくる何処の球団のファンかもわからん奴らが一番怖い。
  10. 10 2015年12月02日 09:11 id:aCTJMv5T0
    米9
    ほんとこれ
    どこのファンにもおかしな奴がいて自浄作用が機能してないのも同じだろうが
    1か10でしかものを考えられず、極論に走るのも大概にしろ
  11. 11 2015年12月02日 09:41 id:1YToY7RV0
    こういうことすると良い人材がどんどん逃げていくからね 
    阪神をほんとに強くしたいならファンももっといい雰囲気つくっていかないと
  12. 12 2015年12月02日 10:07 id:JUJohOA90
    いつまでも昭和の話を持ち出して現代の普通の阪神ファンを叩くアンチも脇谷叩きの珍カスと変わらないと思うが
  13. 13 2015年12月02日 10:25 id:bI3YHkFr0
    ここのコメでも開き直って他球団うんぬんかんぬん言ってる馬鹿いるけどそういう問題じゃないわ。他球団ファンからの批判は嫌がらせ、やっかみが入ってるんだろうがひいき球団の選手にこういうことを言われるって相当だぞ。ほかの11球団ではまず聞かない
  14. 14 2015年12月02日 11:07 id:w7MGbyQg0
    阪神ファンにぶっ飛んだ人がいるのも事実だけど、一括りで見ちゃうのもどうかと思う

    他球団ファンというか特定の球団ファンですよね。コメ欄見る限り
  15. 15 2015年12月02日 13:27 id:GbbCqpUw0
    藤浪可哀想
    早くFAで出ていけるといいな
  16. 16 2015年12月02日 14:09 id:fwMy6CPr0
    ほんの一部だと言うなら母数の
    多さ活かして自浄したらどうなんてすかね
  17. 17 2015年12月02日 16:27 id:XiiZhE.Y0
    これ再現VTRに出てた掛布役の若い役者地元の友達で笑ったわ
    確実に中学高校の頃より格好良くなってたのは大人になって顔が変わったのか整形か…
  18. 18 2015年12月02日 16:30 id:V4oyd7E40
    むしろ自浄作用を働かせるために、こういうアホは徹底的に叩いて、阪神ファンやから余計にって意識で自重せなあんのやないか。
  19. 19 2015年12月02日 16:37 id:36Gk.Skr0
    一部のどうしようもない奴らのせいでイメージ悪いね
  20. 20 2015年12月02日 16:46 id:2Vqia8vu0
    何年前の話やねん
    今はそんな事するやつおらんやろ
  21. 21 2015年12月02日 17:11 id:fwMy6CPr0
    なお負けた腹いせのメガホン投げ入れはする模様
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加