1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 21:25:27.48 ID:mtImUwKEa.net

普通はそういう事誰か一人でも言い出すよね
ちょっと残念

高山


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 21:26:31.73 ID:SH9avWzEd.net

高山久かな?

 
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 21:27:22.40 ID:Nh6PhyBt0.net

西武には悪いことしたな

 
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 21:28:56.34 ID:5pTTNpdv0.net

>>5
阪神さんにはもっと1軍で使ってあげて欲しかったやで

 
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 21:27:28.83 ID:mtImUwKEa.net

ズルして強奪はイカンでしょ

 
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 21:27:59.75 ID:7T3gDNqED.net

ずるして強奪しようとしたのは真中だろ

 
9: 十文字ストラ ◆eBO5GtzKvE 2015/12/01(火) 21:28:27.07 ID:mXHBUe0yd.net

見苦しいぞ

 
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 21:30:14.64 ID:6TEPtvON0.net

もうクビになったけど

 
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 21:31:31.55 ID:t1Ed65+u0.net

高山って確かデビュー戦でホームラン打ったよな?

 
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 21:32:58.40 ID:m0//Un0pd.net

お前らはアニキ初仕事のガッツポーズを返せよ

 
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 21:35:03.19 ID:j0yh+1BIa.net

中日のスカウトが阪神が高山に行くことは知ってたって言ってたしヤクルトサイドも知ってたでしょ

 
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 21:35:12.63 ID:+ZNNxcwva.net

強奪しかけたのは真中なんだよなぁ

 
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 21:36:00.31 ID:ELmrmBc80.net

しゃーない
高山久返すわ

 

引用元: ・阪神ファンは高山を返そうとする運動ないのか?

コメント

  1. 1 金本信者 2015年12月02日 07:43 id:6rznkw.p0
    高山は絶対に返さへんで!
    高山を返さないのかとか言ってるスレ主は頭がイカレてるな!
    そもそも、今年のクジで、ずるして高山を強奪しようとしたのは、金本様ではなくて、真中だろうが!
    いちばん悪いのは真中であって、金本様は何も悪くない!
    金本様、これからも頑張ってください。
  2. 2 名無しの猛虎魂さん 2015年12月02日 07:57 id:F2hZ.KDP0
    は?何言ってるの?
    スレ主ばかなの?
  3. 3 ななし 2015年12月02日 08:01 id:B0EvunCZ0
    もーちょい記事選べや…なんなんこの頭の悪くてつまらんスレ…
  4. 4 2015年12月02日 08:05 id:0AadMhlL0
    クソスレまとめんな
  5. 5 2015年12月02日 08:17 id:tNWqhfsX0
    高山久は、外野が足りないとかで急に阪神に来て、行き当たりばったりの補強の犠牲者になったイメージやなぁ。
    黒瀬もそんな感じやったし。
  6. 6 2015年12月02日 08:18 id:9oqx5zg90
    ちゃんと西武さんに返しましたやん
    ライオンズアカデミーのコーチに就任したんやろ
  7. 7 2015年12月02日 08:33 id:595.6ydz0
    ※5
    足りないところを補強するのは当たり前じゃないかなあ。
    現にそのとき一軍にでてたじゃん。
    翌年全く打てなくなって首になっただけじゃん。
    黒瀬も何年も二軍で結果でなくて首になっただけじゃん。
    そもそも主力級のトレードなんて糸井ぐらいしかないじゃん。
    その他のトレードはどのチームもうまくいったら設けものの選手しかださないじゃん。
    新井良太や今成、久保とかみると阪神トレード成功してる方だと思うけどなあ。
  8. 8 2015年12月02日 09:00 id:zlDiZ8yd0
    いや普通にネタだろ

    くじも含めてあんな形になったら未練タラタラになるのも分かるわ
  9. 9 2015年12月02日 10:33 id:CH6dpUsG0
    ヤクルトファンは自分勝手なやつばかりだな
  10. 10 名無し 2015年12月02日 14:53 id:hmUPbbnl0
    ヤクカスは真中の失態を穿り返して楽しいのかな
  11. 11 2015年12月02日 16:07 id:mz1zqQ3u0
    珍カスはヤクルトカスより自分勝手でアホでゴミだな
  12. 12 2015年12月02日 17:19 id:KW1RRvIN0
    11みたいなヤクカスは気持ち悪いなー
  13. 13 2015年12月02日 18:10 id:3eMyKHNE0
    11
    A氏来てるぞ
  14. 14 2015年12月02日 22:48 id:A8.i0OqM0
    ※11
    自己紹介乙ゴミクズ
  15. 15 2015年12月02日 23:19 id:WjhmoPhY0
    ヤク虎「くったばれゴミ捨てくったばれゴミ捨て」
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加