1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:17:46.26 ID:Pkl3ICBQd.net

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:18:34.87 ID:A4z7111g0.net
最近当たり外人に慣れすぎたからな、ここらで一発強烈なのが来るはず
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:19:04.80 ID:2l0cCPcFd.net
こいつが外れならもうメジャーリーガーしかいないぞ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:20:32.37 ID:ArtMqETba.net
>>4
ユーク「ソウダナ」
ユーク「ソウダナ」
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:20:51.61 ID:a/eEfE3Qa.net
ハズレっぽいけどいい人そうやからセーフ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:21:01.94 ID:SrwDVhko0.net
Twitter見てきたわ
いいやつすぎるやろ
いいやつすぎるやろ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:21:14.01 ID:rGWtFE8q0.net
ゴメスとかいうキャンプ来ない外人のハズレ臭よりはマシだからセーフ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:21:24.25 ID:tWTEhQKR0.net
2015年3A最優秀選手を信じろ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:21:42.36 ID:oG2efN47E.net
和田やんけ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:22:14.78 ID:XlnYVTAz0.net
めっちゃ愛されそうな顔してて草
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:22:20.03 ID:tWTEhQKR0.net
机の上に置いてるのは契約書とNPBの選手名鑑?
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:22:58.94 ID:Ssa8JqLC0.net
データだけなら当たりそう(長打は知らんが)だが顔は良い人過ぎるのが本当にハズレ感
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:23:04.43 ID:Hy9wH20o0.net
ゴメスと呉当てたからしゃーない
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:23:30.42 ID:zBXPqE1Ya.net
和田そっくり
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:24:14.63 ID:QOsSrKS20.net
コンラッドより活躍したら当たりやから頑張れ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:24:22.11 ID:lmGaSjDC0.net
阪神の外人野手のハズレ率は異常だからな
投手のアタリ率とのバランスがなんかアレ
投手のアタリ率とのバランスがなんかアレ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:24:59.65 ID:64pR1qc7d.net
>>29
最近はマートンゴメスと当たりが続いてるで
最近はマートンゴメスと当たりが続いてるで
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:26:12.48 ID:lmGaSjDC0.net
>>31
2人ぽっちで収束するんですかねぇ…
2人ぽっちで収束するんですかねぇ…
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:27:18.63 ID:VzXugniGM.net
>>37
ピッチャーは有能が多いから助っ人に期待しちゃうんや
ピッチャーは有能が多いから助っ人に期待しちゃうんや
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:25:23.44 ID:+AE25tor0.net
小さすぎないか?
嫁がデカイのか?
嫁がデカイのか?
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:25:52.27 ID:SrwDVhko0.net
>>33
191あるぞヘイグ
191あるぞヘイグ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:27:32.19 ID:+AE25tor0.net
>>35
それ盛ってるだろ
191ならもっと胸板とか横幅あるはず
それ盛ってるだろ
191ならもっと胸板とか横幅あるはず
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:26:07.25 ID:+oR1bbA80.net
ILの数字では安定が素晴らしいぞヘイグ
http://www.milb.com/milb/stats/stats.jsp?sid=milb&t=l_bat&lid=117
http://www.milb.com/milb/stats/stats.jsp?sid=milb&t=l_bat&lid=117
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:26:20.15 ID:7lp0XRkI0.net
安心のシーツブランドだからそこそこやるんだろどうせ
後は呉にかわるリリーフだけだな
後は呉にかわるリリーフだけだな
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:26:49.53 ID:DuESl4P5K.net
フォームが独特すぎて他球団には敬遠されたんやろ
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:29:52.18 ID:XG7iiqxvd.net
圧倒的なまでの阪神ぽくなさ
反応に困る
反応に困る
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:30:01.79 ID:Con4e++f0.net
打撃に関しては大丈夫やろ
守備はしらん
守備はしらん
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:30:23.84 ID:r4q7D7720.net
英語が通じない日本で成功するには
多少は我儘なくらいじゃないと色々苦労する
見るからに優しそうな奴はインコース攻めとか落ちるボール連投とか
いやらしい攻めに対応できないやろうな
多少は我儘なくらいじゃないと色々苦労する
見るからに優しそうな奴はインコース攻めとか落ちるボール連投とか
いやらしい攻めに対応できないやろうな
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:31:02.67 ID:OBdwfsOT0.net
キンケードにめっちゃ似てないか?
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:31:40.72 ID:ZlGOBfjW0.net
スイングした時のコンタクト率クッソ高いんやろ
これで無理やったら数字はアテにならんわ
これで無理やったら数字はアテにならんわ
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:32:06.03 ID:FiscXzTjK.net
3Aで打ちまくっても守備難とか同ポジションにスター選手がいたりすると上がれないからなあ
そういう選手がジャパニーズドリーム目指して日本に来る
そういう選手がジャパニーズドリーム目指して日本に来る
引用元: ・阪神新外人のハズレ臭が凄い件
コメント
守備が下手ならOPS800はクリアしてほしいな
それ以下なら今成出せやって言われる気がする
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事