1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:17:46.26 ID:Pkl3ICBQd.net



2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:18:34.87 ID:A4z7111g0.net

最近当たり外人に慣れすぎたからな、ここらで一発強烈なのが来るはず

 
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:19:04.80 ID:2l0cCPcFd.net

こいつが外れならもうメジャーリーガーしかいないぞ

 
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:20:32.37 ID:ArtMqETba.net

>>4
ユーク「ソウダナ」

 
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:20:51.61 ID:a/eEfE3Qa.net

ハズレっぽいけどいい人そうやからセーフ

 
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:21:01.94 ID:SrwDVhko0.net

Twitter見てきたわ
いいやつすぎるやろ

 
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:21:14.01 ID:rGWtFE8q0.net

ゴメスとかいうキャンプ来ない外人のハズレ臭よりはマシだからセーフ

 
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:21:24.25 ID:tWTEhQKR0.net

2015年3A最優秀選手を信じろ

 
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:21:42.36 ID:oG2efN47E.net

和田やんけ

 
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:22:14.78 ID:XlnYVTAz0.net

めっちゃ愛されそうな顔してて草

 
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:22:20.03 ID:tWTEhQKR0.net

机の上に置いてるのは契約書とNPBの選手名鑑?

 
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:22:58.94 ID:Ssa8JqLC0.net

データだけなら当たりそう(長打は知らんが)だが顔は良い人過ぎるのが本当にハズレ感

 
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:23:04.43 ID:Hy9wH20o0.net

ゴメスと呉当てたからしゃーない

 
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:23:30.42 ID:zBXPqE1Ya.net

和田そっくり

 
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:24:14.63 ID:QOsSrKS20.net

コンラッドより活躍したら当たりやから頑張れ

 
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:24:22.11 ID:lmGaSjDC0.net

阪神の外人野手のハズレ率は異常だからな
投手のアタリ率とのバランスがなんかアレ

 
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:24:59.65 ID:64pR1qc7d.net

>>29
最近はマートンゴメスと当たりが続いてるで

 
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:26:12.48 ID:lmGaSjDC0.net

>>31
2人ぽっちで収束するんですかねぇ…

 
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:27:18.63 ID:VzXugniGM.net

>>37
ピッチャーは有能が多いから助っ人に期待しちゃうんや

 
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:25:23.44 ID:+AE25tor0.net

小さすぎないか?
嫁がデカイのか?

 
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:25:52.27 ID:SrwDVhko0.net

>>33
191あるぞヘイグ

 
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:27:32.19 ID:+AE25tor0.net

>>35
それ盛ってるだろ
191ならもっと胸板とか横幅あるはず

 
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:26:07.25 ID:+oR1bbA80.net

ILの数字では安定が素晴らしいぞヘイグ
http://www.milb.com/milb/stats/stats.jsp?sid=milb&t=l_bat&lid=117

 
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:26:20.15 ID:7lp0XRkI0.net

安心のシーツブランドだからそこそこやるんだろどうせ
後は呉にかわるリリーフだけだな

 
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:26:49.53 ID:DuESl4P5K.net

フォームが独特すぎて他球団には敬遠されたんやろ

 
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:29:52.18 ID:XG7iiqxvd.net

圧倒的なまでの阪神ぽくなさ
反応に困る

 
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:30:01.79 ID:Con4e++f0.net

打撃に関しては大丈夫やろ
守備はしらん

 
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:30:23.84 ID:r4q7D7720.net

英語が通じない日本で成功するには
多少は我儘なくらいじゃないと色々苦労する
見るからに優しそうな奴はインコース攻めとか落ちるボール連投とか
いやらしい攻めに対応できないやろうな

 
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:31:02.67 ID:OBdwfsOT0.net

キンケードにめっちゃ似てないか?

 
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:31:40.72 ID:ZlGOBfjW0.net

スイングした時のコンタクト率クッソ高いんやろ
これで無理やったら数字はアテにならんわ

 
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/01(火) 14:32:06.03 ID:FiscXzTjK.net

3Aで打ちまくっても守備難とか同ポジションにスター選手がいたりすると上がれないからなあ
そういう選手がジャパニーズドリーム目指して日本に来る

 

引用元: ・阪神新外人のハズレ臭が凄い件

コメント

  1. 1 2015年12月02日 10:19 id:aCTJMv5T0
    外国人のあたり続きでハードル上がってるからまあまあの成績残してもファン(特にポジションの被る若手厨)が過剰に叩きそうなのが不安
  2. 2 2015年12月02日 12:41 id:EHXxgyIq0
    マートンのときの方がはずれ臭やばかったからへーきへーき
    守備が下手ならOPS800はクリアしてほしいな
    それ以下なら今成出せやって言われる気がする
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット


このエントリーをはてなブックマークに追加