1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:12:28.18 ID:DYZlQKhwa.net
球団関係者によれば、今回リニューアルされるデザインは金本新監督の意向をもとに16年度のチームスローガン「超変革」の象徴にする狙いもあるという。
注目のデザインは上下とも縦じまをなくし、シャツは黒をベースにしたシンプルな配色。虎のロゴマークが黄色で映え、パンツは白になる。

http://www.daily.co.jp/tigers/2015/12/02/0008612595.shtml?pg=2
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:13:06.02 ID:R/Sqw4g+0.net
ええな
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:13:26.43 ID:DYZlQKhwa.net
今のビジユニくっそ弱そうで嫌いだからよかった
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:13:33.94 ID:fJk6IeAf0.net
グレーでええのに
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:14:38.38 ID:DYZlQKhwa.net
今のユニフォームからくりでまるで勝てる気がしない
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:14:38.60 ID:FobMYMOr0.net
ついでに帽子のマークも変えたらええのに
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:15:39.30 ID:WqMBV2mF0.net
むしろ2010の大阪タイガースの真っ黒復活して欲しい
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:16:55.28 ID:5aJiUC66K.net
>>12
なんかストッキングが蜂みたいだったやつかな?
なんかストッキングが蜂みたいだったやつかな?
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:22:22.60 ID:9jnfu4tz0.net
>>12
わかる
わかる
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:15:44.74 ID:diwScj7G0.net
黄色がどんどん失われてメガホンとロケット風船だけになるわ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:17:47.60 ID:XIMgPc5Er.net
>>13
80年代から星野さんの頃までそうだったやん
80年代から星野さんの頃までそうだったやん
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:15:57.79 ID:SRMHpcAHp.net
4、5年くらい前に真っ黒なユニで試合してた事あったよな
あれ案外好きやったんやが
あれ案外好きやったんやが
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:16:48.01 ID:v9w14T4Ra.net
黒・紺は夏は不利やぞ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:16:49.05 ID:8Ef1fdst0.net
超改革する割には昔のユニを復刻させてるだけやねんな
全身金色でええやんけ
全身金色でええやんけ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:17:56.16 ID:SRMHpcAHp.net
>>16
昔のハムの金色ヘルメットすこ
あとホークスのツバメメット
昔のハムの金色ヘルメットすこ
あとホークスのツバメメット
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:16:57.90 ID:GddT4KaS0.net
ホンと何処の球団もコロコロ変えるな
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:18:05.19 ID:5aJiUC66K.net
>>18
まぁ監督替わった球団は理解できる
まぁ監督替わった球団は理解できる
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:19:04.75 ID:6NFU479vd.net
>>18
監督そのままなのにユニ変えるのはよくわからん
監督そのままなのにユニ変えるのはよくわからん
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:24:24.31 ID:oDJloso4p.net
>>18
グッズ売り上げがあるからね、仕方ないね
グッズ売り上げがあるからね、仕方ないね
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:17:24.63 ID:mMwoU2vl0.net
これちょっと弄るだけでええのにな


21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:17:38.72 ID:Rmka/K+MK.net
黄色でいいじゃん
ビジターなんだから目立つ色の方がいい
ビジターなんだから目立つ色の方がいい
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:18:21.84 ID:NiO2GLZs0.net
コシノジュンコにデサイン頼めばええ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:19:16.15 ID:XIMgPc5Er.net
>>26
イッセーなんとかさんに頼もう
イッセーなんとかさんに頼もう
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:33:16.41 ID:nspYTl5Id.net
>>29
平和台時代のダイエーかな
平和台時代のダイエーかな
82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:42:57.05 ID:eZrBDbhgD.net
>>26
野村時代のあのじゃんばー好きやったわ
野村時代のあのじゃんばー好きやったわ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:19:32.95 ID:SRMHpcAHp.net
阪神の帽子ロゴが「O」やったやつも好きやった
真っ白な感じ
真っ白な感じ
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:19:36.56 ID:08QLpTLg0.net
能見はこっちの方が似合う
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:19:46.30 ID:iMBPbnTkp.net
パンツも黒にしろよ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:20:55.54 ID:DYZlQKhwa.net
ゴメスは黒の方が似合うよ
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:20:56.19 ID:ryP4x6hL0.net

これにせい
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:21:11.40 ID:SAE/d8FO0.net
全然関係ないけど、広島みたいに日常的に阪神のキャップかぶってる人って多いの?
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:25:38.39 ID:fqqx00G20.net
>>35
昔は多かったけど最近はあんまおらんかな
昔は多かったけど最近はあんまおらんかな
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:42:08.76 ID:SAE/d8FO0.net
>>47
そうなんか
そうなんか
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:29:02.82 ID:5aJiUC66K.net
>>35
広島では日常的に野球帽被ってんのかw
広島では日常的に野球帽被ってんのかw
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:31:18.58 ID:Ek4WSribM.net
>>53
大阪でも電車乗ったら一人ぐらいは阪神の帽子被ったおっさんおるやん
大阪でも電車乗ったら一人ぐらいは阪神の帽子被ったおっさんおるやん
83: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:43:52.56 ID:eZrBDbhgD.net
>>35
都内でもたまに見かけるけど間違いなくあかん奴ばっかりや
都内でもたまに見かけるけど間違いなくあかん奴ばっかりや
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:21:55.25 ID:X7HpbvBJ0.net
買いたいって思えるようなユニにしてくれよ
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:22:44.46 ID:qYXoPu/jd.net

これでええな
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:37:52.82 ID:kuBIcU2u0.net
>>38
古くねぇwww
古くねぇwww
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:22:45.10 ID:ryP4x6hL0.net

シンプルがええよ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:23:33.23 ID:8Ef1fdst0.net
>>39
とみおさんやんけ
とみおさんやんけ
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:33:49.73 ID:XcLrH0G30.net
>>42
ふみおや
ふみおや
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:23:20.07 ID:Hi7Lr7LF0.net
黒と黄色ならええけど
なんで黒と白にするねん
なんで黒と白にするねん
48: 仁丹 ◆QWF4.sCGIWbh 2015/12/02(水) 10:26:05.39 ID:Tt3JQYup0.net
黄色はどっちでもいいけど黒ベースの方が強そうな気はする
グレーはなんか弱そう
グレーはなんか弱そう
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:27:46.97 ID:4s6YdZmF0.net
これは朗報
ホームの色変えただけのビジユニはほんまつまらんわ
薄いグレーならなおさら
ホームの色変えただけのビジユニはほんまつまらんわ
薄いグレーならなおさら
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:28:42.90 ID:AWj2kcPOa.net
今年のビジター結構好きやったんだけどな
まああのロッテのパクリみたいな奴でもええけど
まああのロッテのパクリみたいな奴でもええけど
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:29:07.75 ID:Ek4WSribM.net
黒にするならせめて上下黒にしてほしい
ツートンカラーは阪神に似合わない
ツートンカラーは阪神に似合わない
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:29:19.33 ID:O5356G47p.net
黒って一昨年までロッテのパクリ風ユニやってたやんけ
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:33:03.85 ID:E7he6RS5M.net
>>55
黒い色だとロッテのパクリという風潮あるけどダイエーとか近鉄のビジユニの方が先に黒かったよな
黒い色だとロッテのパクリという風潮あるけどダイエーとか近鉄のビジユニの方が先に黒かったよな
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:32:35.71 ID:rP+pslfl0.net
またロッテに戻るのか
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:33:14.39 ID:GUf4kuV/a.net
西岡が思い出すとええな
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:33:49.16 ID:nxv2iz770.net
今のユニみたいなラケットラインは好みちゃうから無くして欲しい
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:35:06.77 ID:Ek4WSribM.net
>>64
どうせラケットラインとか背番号背ネームのフォントとかそのままで配色変わるだけやで
どうせラケットラインとか背番号背ネームのフォントとかそのままで配色変わるだけやで
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:35:38.08 ID:XcLrH0G30.net
ワイが提唱するのは京セラの試合限定のユニ作ることや
大阪タイガースのユニ復活か新たにOSAKAを冠したユニ作ってほしい
オリとの折衝あるかもしらんがやってほしい
大阪タイガースのユニ復活か新たにOSAKAを冠したユニ作ってほしい
オリとの折衝あるかもしらんがやってほしい
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:36:43.60 ID:DYZlQKhwa.net
>>68
なるほどええな
なるほどええな
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:36:20.16 ID:oTiBPCFfd.net
イマイチだな
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:39:52.61 ID:X7HpbvBJ0.net

78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:41:56.69 ID:AWj2kcPOa.net
>>73
これ史上最低ユニ候補に入るクラスやな
これ史上最低ユニ候補に入るクラスやな
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:43:56.86 ID:4s6YdZmF0.net
>>78
黄色文字はアリやとおもうけどな
パイレーツみたいになりそうやけど
黄色文字はアリやとおもうけどな
パイレーツみたいになりそうやけど
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:45:12.73 ID:Hi7Lr7LF0.net
>>73
ビジターええやん
パンツも黒ならもっとよかった
ビジターええやん
パンツも黒ならもっとよかった
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:47:15.70 ID:eZrBDbhgD.net
>>73
ありやな
もっと黄色使わんと
黄色ユニ作ってほしいわ
ありやな
もっと黄色使わんと
黄色ユニ作ってほしいわ
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:40:06.35 ID:XcLrH0G30.net
来年は今年の黄色のウル虎ユニをサードユニにするのもワイがずっと願ってたことやから大阪ユニもなんとか実現してほしい
オリやったら逆に神戸で試合するパターンもあるんやし許してくれるやろ
オリやったら逆に神戸で試合するパターンもあるんやし許してくれるやろ
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:42:35.65 ID:odyDnW3ed.net
本気の虎柄にしたらええのに
86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:46:28.79 ID:gfWUva/20.net
変えるとファンがレプリカ買ってくれるから儲かるんやろうかね
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:49:00.50 ID:7CaivcSn0.net
黄色なんて虎の顔だけでええわ
黄色いラインほんといらない
黄色いラインほんといらない
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/02(水) 10:50:12.01 ID:NWK44SRyF.net
阪神ってけっこうユニ変えるけどよくネタ切れしないな
とくにホームの縦縞なんかパターンに限界ありそうなのに
とくにホームの縦縞なんかパターンに限界ありそうなのに
コメント
どこか迷走してるよな
昔のに戻せよ
「阪神タイガース」カテゴリの最新記事